『尊敬する先輩は二宮和也』@関西キャスト・なにわ男子 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。


寒い〜!なんだろ、ゾクゾクするぅー。

え?
風邪かなぁ?やだよー。

うん。気のせい…そう、気のせい…



あー、息子たちにイライラするわー!

男って小さかろうが、デカかろうが
人の話は聞いてない生き物よねっ!

うちの旦那の遺伝子だけかしら?(笑)



イライラは和也さんに癒していただくのが
KARAなので、
息子たちの部屋の片づけしながらチャージ♡
ここからの、なんとも純真な子供のような
笑顔に魅了されちゃうのよね♡
はぁー♡
可愛いって罪ね〜(笑)

イライラも少しはおさまったわーー!
⇦少しかいっ!!









関西アラシックには
WS頼みの綱、夕方の『キャスト』


4月から、二宮教信者である
西畑くんの『なにわ男子』コーナーが出来て
しかも、今日が初回なのでチェックしたよー
生放送で、超緊張!
もう、ここの場所でわかった人はツウ(笑)
西畑くんは、この位置から
ロケしながらでも
すぐ側のサロンパス看板の教祖様を
見てたに違いない(笑)


そして、ナレーションにはなかったけど
しっかり書かれてますよ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この紹介文
自分で考えてる??
いや、違うよなぁ?(笑)
なにわ男子みんなが
尊敬する人書いたわけじゃなさそうよ(笑)

西畑くんの教祖様推しが
さすがすぎて笑ったわー。




*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いてあります。お気軽にどうぞー。