タジタジ嵐を観るはずが…/【動画あり】関西おはコ@嵐×米津玄師コラボ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございまーす。




*ひとつ前にあります
米津玄師さんと嵐がコラボ@サンスポ関西版





ちょっと!!
ダメーバさん!
さすがに3日連続はマズイんじゃないかい?

昨夜はまたエラーでしだがな。
⇦フォローフィードが22時頃から、

ええ加減にしてやー。





TOKIO×嵐で、兄さん方との絡みを
よく観る季節になると
『後輩としてイジられタジタジな嵐』を
ついつい観たくなり…

再生するものの、結局は
大好きなビジュアルの和也さんに捕まり
自担しか目に行かなくなった結果…
重症化します(爆)
⇦いつもこのパターン。

え?

だって、
こーんなにも和也さん
カッコイイんやもん♡
他にどこ観るの?(笑)

お顔、こんなにもイケメてて
この可愛い衣装を着せてくれた
スタイリストさんに金一封を差し上げたい!
⇦…っていう気持ちがあるよ(笑)


TOKIO兄さんたちの前ではタジタジ(笑)



この2013春のSPでは、有名な(笑)
相葉ちゃん蹴られる事件やら
和也さんの人たらし的態度についてやら、

でも
すぐ帰る和也さんエピなど

先輩からイジられ嵐がたくさんで、好き♡



んで。
この回での前半、三つ巴戦では

今や、国民祭典での大女優ぶりが凄かった
芦田愛菜ちゃんが
こーーんなにも小さくって♬
櫻葉仲直りキッスもあるのよね♡

このくだりは春ごろに書いてますので
どうぞ、コチラから↓↓


今、考えたら贅沢な3時間SP!

三つ巴戦あり、兄さん方との対決あり
この後にBETde嵐もある!

この時の内容が
吹き矢・かくれんぼ・5人BABA

地上波じゃなくて
お金とれるよ?なレベルで、超豪華♡


この3つは
テーマ『VS嵐』のとこにあるよー

********************

よかったわー(笑)
正解してて♡
視線の鋭さがシリーズ化になってたもんね!

またやってほしいなぁー(笑)


********************

前記事でお知らせした
嵐×米津玄師コラボ@関西おはようコール




こちらも貼っときますねー!
はやドキ@きのこたけのこ総選挙











さっ。
嬉しいビックニュースもあったし♡
楽しいこといっぱい考えてくれてるんだから
アゲアゲでついてくぅー!!(笑)
⇦死語(笑)



週の真ん中、元気に折り返しましょー
気をつけて行ってらっしゃい




昨日も、なんやかんやと
複数更新してるので
まだでしたら、お時間ある時に寄っててね