JCBが冬verに♡/【動画あり】関西キャスト@きのこたけのこ総選挙 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。
本日3つ目です。


○朝記事

○昼記事

置いてます。まだでしたら寄っててね。





JCBさん
やっとサイトが冬verになってた♡
横顔、美しい♡






前記事で書いたとおり、
キャストであったからアップしにきたよー


美輪さんメインな感じですがね(苦笑)
ガラッと雰囲気が『党首』だねー!
ホント、美輪さん
お元気でよかったわ!!
どっちも、好きよ♡
でも、私は…たけのこの里なのー!!

うちの、コストコで買ったやつ(笑)




やっぱり、今回は…
圧倒的MJのチカラだねー!!

きのこも食べるよー♡
結局、私はどちらも好きだ(笑)
美輪さん(笑)
『死なないです!』必死なMJ(笑)



冒頭に、うちの炊飯器の音がするよ(笑)



明日のWSラインナップにMJの名前があれば
間違いなく『きのこたけのこ総選挙』だね