追*ほほーう。そうきたかぁ〜♬@モデルプレスランキング | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*過去記事リンク追加しました*


どうもー。

雨降ってきちゃったわ。
しかも、風も強いし…

明日の仕事は雨だろうけど
せめて、風はマシになってほしいなぁー。






そうそう!

わたしにはちょっと
意外にも思えたランキングだったかも?!

え?
だって、ランキングになったら
みんなやたらめったら
『Monster』って言いません?(笑)



私は、そうじゃない人だから
⇦バカ正直(笑)


今回は
珍しい結果に
おぉ〜♬ってなったんやけど(笑)



あれかな?
嵐ファン以外もいらっしゃるからかな?
モデルプレスさんなら
いろんなジャンルがお好きな方も
参加してらっしゃるみたいだしねー。

きっと、嵐縛りにしたら
ガラッと変わるはず!



いやぁー、でも
これだけのメンツの中で
2位に深夜ドラマの曲だった
『君のうた』が唯一入ってるし、

なんなら3位なんて
何年も前の曲よね?


それなのに凄い認知だよね!!!

ラブソーは言わずもがな♡






2位の『君のうた』
リリース時のやつです。
今は、この曲目を聴くと
純心になれる気がする
⇦気がするだけ。




3位の『Endless Game 』
こちらもリリース時のやつ
珍しいフル尺です。
とにかく、右分けカズナリが
良き仕事してますねんっ!!!


********追記********

大事なやつ、忘れてたぁぁぁー!!

過去記事にいいねくださった方ありがとう!
この記事をすっかり忘れてた
⇦忘れたらあかんやつ!


フル尺じゃないけど
この前髪カズナリはすごいのよ♡

公開当時はYouTubeでしたが
ブロックになってたので
アップしなおしてます!!








いや、こちらの右分けが
あかんなんて言うてませんで?(笑)
⇦言ってるも同然やろが。

CMはええかんじなんやけど
写真になると
なぜか、のっぺりして見える(笑)






*ひとつ前に