寝起きにはかなり刺激的ワード過ぎるってば(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


雨が降ったり止んだりの仕事でしたー

今はもう、上がりましたよ〜!









起床してTwitterのトレンド見たら


え?何事?と思って見たら

こちらだったわ(笑)
他界隈でも
年下組は『末ズ』って言うのね(笑)

もう!ビビらせないでよぉー!!!(笑)


めっちゃハッキリと目が覚めたんやからー!


あら、よく見れば
和也さんのライバル会社やーん。(笑)








末ズCMなら
これが好きかなー♡

地域限定だった横浜づくりもあったよねー

『今日は何の日?ニノさんの日!』今日はニノさんの日だそうで。私、節分としか認識なかったー(笑)⇦ニノ担失格だわ。恵方巻き。大阪生まれ大阪育ちな私はもちろん小さい頃からメジャーやけどでも今まで…リンクameblo.jp
CMパラダイスだった頃、懐かしいよなぁー。








さーてさてさて。
今日はご褒美番組があるから
しっかり頑張らなきゃ!!








とりあえず、雨はあがったし
またホームセンターに
れっつらごーしてきます(笑)




では、今日も元気に参りましょう!
気をつけて行ってらっしゃい。




*昨日の更新記事