櫻井&二宮ふたりだけのおうちトーク♡@夜会アフタートーク | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





昨夜は、不定期ジャにのちゃんねる。


夜会さんからも動画が出るだなんて

なんたるご褒美♡


なんにもない火曜日がキラキラしたぞ(笑)


もちろん、夜会ハウスに初だよね!


嵐メンバー最多やん♬




*過去の夜会出演 古い順

サシ飲み企画①赤めだか番宣

『夜会2回目登場を祝して!2015大阪の夜会』*予告動画追記*どうもー。週末にもなるとグッタリです(笑)もう、みなさんとこは新学期始まってるんですね?大阪市内公立小は今日が入学式。幼稚園も小学校も月曜から…リンクameblo.jp

先週流れたサシ飲み企画②

ブラックペアン番宣

『赤めだか集会な夜会/はやドキコメント』おはようございまーす。今日は忙しいからね(笑)さぁ!チャッチャと行こう!!私的に萌えが多かった夜会を先に記事にすることにしました♬第3弾お待ちしております♬⇦…リンクameblo.jp

サシ飲み企画③

嵐としてリーダーと出演

『和也さんの演技の土台・ゆるっとサシ飲み@夜会SP前半』改めまして、おはようございます。*ひとつ前にLION様の戦略に乗っかろうと思う@いっしょだと最高!置いてあるので、お時間あれば先にどうぞー楽しかったねぇ♡しか…リンクameblo.jp『記憶にございません@夜会SP未公開/昨日の補足&今日の祭典について』改めまして、おはようございます。*ひとつ前にミルチ×牛乳コラボ全面広告@読売新聞置いてます。ご興味ある方はどうぞ。夜会の未公開〜!!翔さんでも迷っちゃうほどし…リンクameblo.jp『だって、それは…@夜会未公開SP/有料動画配信の注意点』おはようございまーす。神様、仏様、夜会様〜!!!ありがとうございますっ!!!私の、本放送すぐの記事↓私の圧力が効いたかしら?(笑)⇦夜会さんのご好意です。自由…リンクameblo.jp

浅田家!番宣

サシ飲み企画無し

『浅田兄弟、ショウサクライで争う/メガネのワイプ@脱力タイムズ』*追記しました*どうもー。夜会も、脱力タイムズも『ゲスト出演』なんで記事一緒にしちゃうわ⇦好きにしろや。まずは、夜会SPね!いきなり『クイズ 櫻井のキモチ!』…リンクameblo.jp


なんや?恐怖映像って!(笑)

⇦和也さん、視聴者煽るクセあるからねぇ〜

いや、マジでたまーに

天然発動するし、それが

とんでもなく"やらかす"から

それはお楽しみだわ〜♬






翔さん!!!!!

『ニノがYouTube始めようとしてる話は…

我々は聞いた』


その『我々は』は、嵐メンバーよね!



LINE1999発動なのかな?

それとも、事務所とかで会ったのかな?










『最新マジックも披露したからね

被せ気味に『してないんだよ!


あー、この2人が作る

いつものノリだー♬(笑)


いつものトランプ、しっかりポッケ♬







翔さんがのけぞるようになって

数センチ距離が離れたら

なぜか座り直して

その数センチを詰めてしまう和也さん(笑)


これぞ、"磁石"って感じ?(笑)


いつのまにかシンメみたいになるしー

この前のニノさんSPでは

こんな姿は見れなかったから


夜会さんの、この

夜会ハウス企画のおかげだよねー!!!


ありがとうございます♬

これだけで眼福でございます!






番宣ないのにね

まったく無いんかいっ!!(笑)


いやね、番宣時期に

番宣せずに出た番組はあるよ?

⇦DASHのカブトムシ第一弾

『太一くん、"姫君"と虫捕り@鉄腕DASH』おはよーございます!今日はちょこっと気温高めかな?でも涼しいほうだよー。あら♡ちゃんと、キムタクコーディネートからお着替えはしたのねー♬(笑)『絶対に』強調!…リンクameblo.jp


今回は何もカスリもしないんだねぇー

⇦強いて言うなら、ジャにのちゃんねる?


あれだね。

先輩とかメンバーとかに

義理堅いって感じかな〜



マネさん、相変わらず面白いな(笑)

引っ越し祝いで出演だったら

そりゃ凄いことだよー





今や、ジャにのちゃんねるは

あなたが引っ張って、

あなたの演出能力にかかってる。

うんうん。

それはヒシヒシ感じるよ〜!!


責任感もファンへの想いも強い人だからね!






先週の放送で流れた予告映像と

これを合わせて

アフタートークは"完全版"って感じだねー!




明日が待ち遠しいよ、マジで!!!










さっ。

週の真ん中、水曜日ね。

⇦これといって何もないけど(笑)



時々、現れる『ご褒美』を糧に

いろいろある世の中だけど

乗り越えていきましょーね。

⇦おまえがな。



では、今日も元気に行ってらっしゃい!






*昨日の更新記事

それぞれ置いてありますので

ご自由にお立ち寄り下さいね。