『お嬢様方』は、俗に言うゾンビ。/スターダスト@ニノさん次週予告 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。




*ひとつ前に

映画99.9ヒロイン発表@サンスポ関西版





前記事にも書きましたが

*昨夜に追記したYouTubeアカウントの件

偽アカだったようなので

前記事にある関連記述は

すべて削除させていただきました


ご連絡くださった皆さん

ありがとうございました。




模倣犯でしたね。


私が寝る前にはまだアカウントあったんです

でも、ちょっと怪しい箇所があったので

どうなんだろーって思いながら寝たら…


偽アカでした!




すぐに偽アカとわかって

ホントによかったです。

YouTube側に通報しておきました。



うちのブログから飛んで

登録とかしちゃった方いらしたら

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

すぐに登録削除をお願いします。













ジャにのちゃんねるは

最終的な編集さん?!がいらしても

ちゃんと動画編集は

中丸くんが携わってるみたいですよね!


自分たちでやるモットーが良さですね


昨日更新の中丸くんのweb

読んだ方居ます???


『動画編集やってます。息抜きにゲーム』

…って書かれてあって(笑)


完全に陰キャ生活だなって思った(笑)





もうひとつwebの話。



大倉くんのやつ。

ストーカーのことが

世間に大きく報じられたのって2年前かな?


昨日、またその件について書かれてます。



もうね、可哀想すぎるよ。


大倉くんも、

さすがに言葉が荒げた気がする。


まぁ、皮肉たっぷりに

『稽古場にわざわざ出向いってくださってる

ルールの守れないお嬢様方』とね。


ホントにいつか
病んじゃうよ、大倉くん。

今でもあんなに書くぐらいだから
病んじゃってると思うけど。


自分の我慢だけじゃ
どうにもならないから
あえて、言葉にしてるやん。

共演者の方々など
ジャニーズじゃない方にもご迷惑がかかる。

そこが1番ツライんじゃないかな?

どれだけ注意されても
なんなら警察がきても
動じないお嬢様方…………

そりゃ、親の顔もみたくなるわな。



大倉くんの本音はこれだよね。
これはジャニーズ代表して言ってる気もする
『応援してるなんて口が裂けても言ってほしくない』

うん。
そうだよね。

アイドルだって普通に生活してるんだし
"表"の部分だけ好きでいたらいい。

"裏"の部分を知りたいなら
それはもうアイドルの応援じゃなく

ただのストーカーでしかない。

これを、ヲタ活の一部だとか思う人は
ストーカー気質だと思う。


お客様は神様じゃないし
アイドルにも絶対に
お客様を選ぶ権利は
私はあると思う。

どんどん事務所と警察と弁護士さんには
動いてもらって
大倉くんが少しでも
楽にアイドル活動が
出来るようになってほしい。





こういう"お嬢様方"って

"嫌われても彼に認識してもらいたい"
という心理なの?

それとも、警察が動いても
"私のことじゃない"という心理なの?



その"お嬢様方"は自分が
気持ち悪いと思える生理的にダメな人から
一度しつこく追いかけ回されたらいいのにね。

それなら、1ミリぐらいは
ストレス感じるんじゃないかなぁ

あぁ、でも
"お嬢様方"はモンスターだから
何度撃たれても殺られても
不死身で起き上がってくるんだろうな。

自分の顔が
気持ち悪いゾンビだと気付かずにね。



複数居るみたいだし
まとめて検挙してあげてほしいな、
大倉くんのために。



*********************

ニノさん予告動画


そうだ!そうだ!(笑)
すごい衣装着てたよね!Stand upで。






映画『99.9』
はやドキ、関東は5時前にあったそうです。

最新の深山くん映像はまだお預け???

今、現在
公式には最新映像は見当たらないし…
あらまぁ。








今日もぼちぼち頑張っていきましょーね。
気をつけて行ってらっしゃい!




*ひとつ前に

*昨日の更新記事

置いてますのでお気軽にお越しくださいね