靴べらといえば…@ベイスト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





昨日は、
ジャにのちゃんねるからの
ベイストで締め!


『わからない』
メイク初チャレンジのリスナーさん



オイオイ。
和也さんの朝ゲームと一緒にすな!(爆)





靴べら!!!

…………って聴いたら
バナナとこの人を↓↓
連想しちゃうよねーーーー!!(笑)
和也さん、そりゃ
靴べら必要ないもんねぇ〜。
⇦年がら年中、サンダル生活



出た!
やっしー、かっつみー(笑)
⇦まるでコンビ。


さりげない気遣いをするやっしーを
褒めてる和也さんやけど
そのやっしーは和也さんの気遣いを
褒めてくれてるからねぇ〜
結局、お互いに
違うパターンの気遣い屋さんなのよ。


その点、かっつみーは
いつも言われ放題(笑)








そのあとも、相変わらずな
ゆるゆるトークしてましたね(笑)


最後らへん、
ちょっと電波がわるかったみたいで
途切れ途切れになっちゃったけど
なんとか最後までは
内容の把握出来たかな?

まだ、ジャにのちゃんねるについては
話してなかったよね?

いつ、収録なんだろ?(笑)




そうそう。
ベイストさーん!
イタハシさーん!

そろそろ、アー写を
あのシルエットで有名な最新にしてもらえませんかね?(笑)
これ20周年の時のアー写だよー

なんなら、
ベイスト限定の写真とか
撮ってくれてもいいよー


********************

GWがあけても休み気分が続いてた先週。

これから本格的に始まる気がする、5月。

緊急事態宣言中なので
子供達はまだちゃんとした
生活まではほど遠いけど

一応、大型連休はしばらくないから
休みモードから脱さなきゃね。




週明け月曜日。
元気よく行ってらっしゃい。



*昨日の更新記事