ニノは先にメイクして本番までずっとゲーム@あさイチ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー、朝から連投ですー。

*ひとつ前に昨夜のVS萌え記事あります。




アブナイアブナイ!!

あさイチ忘れるとこだった!!
ギリギリで思い出して録画したわー
朝から爽やかで♬

嵐映像も多かったねー
スミマセン。
基本、ニノ担なもので。(笑)
つい、和也さんばかり撮ってますぅー。



うわぁ♡
超×100な天使が登場♡

100まではいかないけど(笑)
こちらにも天使登場♡(笑)
華丸さんが、とにかく
『へー』『わぁー』と、言いまくる
ワイヤーアクション映像(笑)


MJは、ワイヤーへの信頼感。
これでアクション出来ると。


あさイチでも話題にされる
ルーティンだらけのMJ(笑)



ルーティン地獄のMJに打って変わって
わかりやすいのは和也さん

MJフリップ使って説明するけど
ココ!!『豚しゃぶを食べる』の位置!
『先にメイク済ませて
15時〜ニノはずっとゲーム』ですよ(笑)

ルーティンなんか要らないの(笑)
ゲームさえあればいいのよね、和也さん♡





これがMJセットだ!!
これ、観たら
ある箇所にしか目がいかないよねぇ?(笑)





*詳しくはこちら↓↓

あさイチさん、イラストにしてた(笑)
マネージャーさん、もう間違えないでねー


梅干しも、甘すぎず塩っぱすぎないものでね!



お宝ちゃん映像♡
MAINが歌ってた〜♡

デビュー前のドラマ映像!!
なんじゃ、この華のあるお顔♡
加賀さーーん!!
花男観たくなってくるわ。



時期が時期なので、
もちろんジャニーさんの話にもなりますが…
ジャニーさんとの思い出話。
なんて、優しい顔して話すんだろう…

ジャニーさんのお人柄もあっての
信頼関係と尊敬する気持ち。

MJの演出能力は
ジャニーさんから養い
自らの探究心と、一緒に仕事をする周りのスタッフさんとの信頼関係なんだなって
観てて思いました。

ニシパ、リアタイは難しいかもしんないけど
ちゃんと録画して観るよー!!





ビビットでは
ジャニーズのオリコン1位曲として
流れてましたよー。




*ひとつ前に

置いてあるので、まだでしたら寄っててね。