『大人の階段3段飛ばし』2019カズナリの夏♡@VS | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

昨夜はしっかり降ってたねぇー@大阪市内
おかげで涼しい夜だったわー




ねぇ?
その白Tシャツは要る?(笑)
もしくは、そんなに首詰まってるやつじゃなくてもよくない?(笑)


あらあらー
今年は行ったのね!!
めっちゃ『ウンウン』うなづいてドヤる。

なぜなら…昨年は
大宮2人して行ってなかったもん

今年は凄いぞ!!
昨年もやった"オエオエするやつ"以外にも
カズナリ、大人の階段を
3段飛ばしで駆け上がった夏♡
⇦意味合いが違う(爆)
リーダー、想像したの?(笑)




フジモン…(爆)
背後にいるのに顔が……




なぜか、詰め寄られるカタチになるリーダー
すかさず
え?後輩も友達枠になるの?(笑)


なるほどねぇ〜(爆)

ラストの大ボスは
竜さん、どうぞ仲良くしてあげてくださいねー



可愛いけれど
やっぱり…その白Tは要らんぞ!
⇦2回目。



いやぁー、さすがは師匠!!
自ら明るく認めた上での
『おいで、おいで♬』作戦(爆)
そりゃ、和也さんが黙ってないよ(笑)




事務所が違えば、顔の面積も違うという
素晴らしい模範解答の図。



ヤル気ある風だか、けしてそれが伝わらない
それは
擬音ですら『和也語録』やもん(笑)


ほら!そんなこと言い出したぞ!



『二宮さんから…』で
よし!と喜び
『相葉さんから…』で
破壊する(爆)



今の自分が置かれてる状況に
ダラダラ汗かいてるんだよねぇ?(笑)


変なトコに執着する
範囲が広いからって…ねえ?
そうはならんやろ、普通に。
マンガよく読んでるはずなのになぁー(笑)
素直に、自分の感性は
一癖も二癖もあると認めなさいよー




わーい♬『嵐あるある』第4弾!!
相葉ちゃんあるある。
その相手が『母ちゃん』だから
可愛らしいったりゃありゃしない♬
なんて、自由人なっ!!(爆)

まごまごでは、自分から電話してたよー
報告しちゃう息子。
素直に育ってるよなぁー


そりゃ、和也さんだって言いたいよね(笑)
この時点で、アラシック叫んだよね?
『またか!』って(笑)

和也さん、この話めちゃ好きだよねー

えぇ。何度目でしょうか、この話(笑)
慎重派カズナリには、その行動は
到底考えられないらしい。

でも、この話するのは大好きなのよね(笑)

だって…
相葉ちゃんからの"愛"が伝わるから(爆)

相葉ちゃん、なぜそんなに
エロ本カズナリが嬉しいんだろう?(笑)


フジモン。つなぐだけじゃなく
『誰も知らない』まできっちり踊ってました


わーいわーい♬3時間SPのお知らせキタ♡
ゲストも豪華だねー!!

翔さんは
師弟対決になるか?親友対決になるか?
誰と対戦になるのかそこも、見ものだねー



来週予告
リーダーが壊れてるっっ!!(爆)
おぉ♬『マイカっ! 』降臨!!(爆)
誰か、千鳥ノブ呼んできてー!!
ノブに3度目を喰らって欲しかったなぁー


カズナリ劇場が開催!!(笑)


めっちゃ、来週も楽しみだ!!


********************

明日の『音楽の日』
タイムスケジュールは今夜、
日付け変わったら発表ですって!

長丁場だからね、ざっくりとでいいから
知っておきたいよね(笑)






今日、ジャニーさんの家族葬。
家族葬だからね、
過度な取材や
あと、出待ち的なことをするファン。

やめましょうね!!!

自担が悲しむ姿を見て、何を思うの?







さっ。
連休前の週末ですよ!

とりあえず、今日を楽しみましょー
今日も気をつけて行ってらっしゃい