『ジャニーズ』は一日にして成らず。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


天気予報は雨だったけど
仕事中は雨に降られず、
帰宅してから降り出したので
今日はツイてたわ♬





さっきね。
久ーしぶりに、Japonism観たの。

『原点回帰』がテーマ。
日本だったり…ジャニーズだったり。


MJ が言ってたじゃない?
『公演を見たジャニーさんが"ありがとう"と言った』って。

いや、この人たち
真のジャニーズなのよ?
小さい頃からその世界に居て
身近に"ショー"とは?って感じてきて…
15周年という区切りを終えて
次に向かう時に選んだテーマが『原点回帰』
『ザ・ジャニーズ』の世界って
こういうの!!って思わせられる
納得のステージなんだよねー
それを、敢えてやって見せた

それを表現するに
15周年を過ぎた円熟したグループが
表現したからこそ『原点回帰』のテーマが
活きてくる
ジャニーさんの構想は
果てしなく続くし、進化しつづけてる。

新しいものを取り入れつつ
『ジャニーズ』っていう確固たるもの、
そこを揺るがずに続けていくには

ジャニーズイズムが、
しっかりと根を張ってないと成し得ない。


1日そこらじゃ、なんにもならない。

ジャニーさんと過ごした時間があるからこそ
ジャニーズの信念を増やし
維持していけたんだろうな…



ジャニーズ精神は、
一日にして成らず…


昨日、朝8時から始まるWSは
録画を含めて全部見た
・スッキリ
・とくダネ
・モーニングショー
・ビビット

ジャニーさんの偉大さを
改めて感じた日になりました。




********************



昨夕発表された
ジャニーさんへのメッセージ

サンスポ関西版
裏一面

芸能面

東日本大震災復興支援イベントの写真あり









今日は、VSあるねー♡
関西は、しやがれ再放送もあるよー
夜会は、黒木華ちゃんが出るから楽しみ〜♬





お天気に負けず、上を向いていきましょー
今日も元気出して、いってらっしゃい