こんな早着替えにバナナかよ@嵐ツボ2019 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


今日も寒いぞー。
空気、乾燥してるぞー!



昨日は嵐三昧な贅沢な夜でしたねー♡
まずは嵐ツボー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
こんなユルイランキングを
お正月から楽しめるなんて、たまらん(笑)
↑↑ソースマネージャー(爆)
進行が和也さんなので
コーナー振りを何度も楽しめる♡♡♡




リーダーがレクチャーされてる間に
にのあいはコソコソ構造を確認中。
『激しくいったら?』とこんな顔で言う♡
もはや、何プレーかわからん(爆)
『松本潤に抱かれてんのよ?』って♡
翔さん、なんと!!自作スノードーム
撃沈『興味ない』(笑)
見るとこ、違うー(爆)


はい、キタでぇー♡
嵐に興味ない界隈が
やたら昨夕、ザワついてましたがな(笑)
⇦そして『忙しいのにこのレベル』と尊敬のコメントが溢れていた(爆)

ほら♡やっぱりドヤ顔するぅー♡

*昨年、マネから言われてたよね(笑)





待ってましたよ、コレコレ〜♡(笑)
自覚するMJ(笑)


リーダー…
何語ってんのよー(笑)


渡海ちゃん♡
翔さん、昨年もやけど
スッと進行を代わって
ニノ担が喜ぶの知ってるから
『邪魔』『お茶』を本人に言わせてくれる♬

ドリル?!
和也さんが以外は入手予定。
⇦こういうのにも乗っからないのが自担。
ドリル部作って
和也さんがカメラ回せばええやーん(笑)



マネージャーからの話ね。
昨年も書いたんやけど
マネージャーさん達の文才がまた素晴らしい!
あの文章あってこそ、
より面白くなるんだよなぁー(爆)
早着替えでバナナかよっ!!(爆)
靴べらと間違えるって、
MJのマネージャー、ハンパないって!(笑)
笑いの神がついてるよ、絶対!!
『鉄の掟』(爆)
"にのあい"こそウルトラマンDASHじゃね?


はい、和也さんが
ドハマったでぇー♡♡♡♡♡♡♡(笑)
くしゃくしゃになっちゃった♡(笑)



え?猫に変身???(笑)
和也さん、こういうことだよね?




今年もモノマネ入りましたー!!
刻む設定温度(爆)


翔さん、ハミガキ粉食ってます?!
マネージャー④さん、面白すぎっ!(爆)



そして、いきなり過ぎて声が出た!
旦那、さすがに
『虹』は観たことないだろうなぁー。
めっちゃ普通に聴き入ってたけど。
うん♡うん♡生で観た人は卒倒するだろうね
いや、あのさ…
だから面白すぎるんやってば(笑)

『虹』の感動を返せ〜!!(爆)




これもプロならではの話よ?
真面目に語ってるつもりなんだろうけど
『お怒りになられ、』はまだわかる。
『おなだめになる』(爆)

そこに"お"つける???(笑)

末ズの阿吽の呼吸ね!そこは良しだよ(笑)
わかる!わかるよ!!
失敗できないんだから尚更よ!!
そりゃ、怒りはおさまらんよね…
そこを楽しんでる人が居た!!(爆)
これも、末ズの阿吽の呼吸なの?
ゴンドラ飛ばなかった時点でMJギレを察知
ウキウキしてた人↑↑(爆)


これは、和也さんさすがとしか言いようがないよねー!!
『バナナだけに、ひとスベり』
『ジジイの三連単』(爆)
そのボキャブラリーが欲しいわー。
可愛い♡
一瞬、シャツがレディースかと思ったけど
ボタンを見たら男性用なんだよねぇー。



昨年はさ、
という、名言が出ましたけど(笑)

今年も、嵐の中では低めの4位
⇦昨年は最下位ね

なんと!!
イメチェンで運勢上がるってー♡
はい、服装とか髪型とか(笑)
⇦強調!!(笑)


ねっ?イメチェンしようよ〜♡♡♡
こういうのに、しようよ〜♡♡♡♡♡

間違っても
坊っちゃんカズナリや
横から突風カズナリじゃないやつでね(笑)



あー、楽しかった♡
VSも書きたいけど
すでに盛りだくさんやしね。
番組ごとにも分けて書きたいんで
また後で。(笑)


********************

和也さん、ブルーリボン賞
助演男優賞ノミネート!!!

サンスポ関西版
酒向さんも!!

お二人とも
ノミネートおめでとうございます♬


発表は今月下旬。授賞式は2月6日です。

楽しみだねー!!選ばれますように!!

********************

今日のビビットに
メイガス!!(爆)
紅白の映像、流れたりしないかな?

そういえば…
昨日、はやドキSPあったんでしょ?
関西はなんかしょーもない番組してて
まーったく無かったんやけどー。
⇦毎年だから慣れた(笑)



サンスポ関西版に
二宮教の信者さまが
でーっかく載ってましたよー。
下にちっちゃくソロ写真まであって
さすがの西畑くんやなって思った。




さぁーて。
今日の夕方からは
オトコドモが義実家に帰省。
6日の夕方までは帰ってるから
母は居るけど、おひとりさまー♬

年末年始番組は
リピするにはなかなか至れなかったから
居ない間に観まくるぞー♡♡♡♡♡♡♡




今日からお仕事の人も
少ないけど居るのかな?
鈍ってる身体、シャキッとね!
今日もHappyな1日になりますように!



*ひとつ前に
*ふたつ前に


置いてあります。お気軽に寄っててねー