『かわいいの全てはここにある』山田くんHBD@#11ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。





本日は、更新19時だね!

今日は担当さん以外からも

お祝いが多いだろうなー!


山ちゃん、幸せもんだね♬



『うそぴょ〜〜ん♪』

37歳児、7歳児の間違いか?(笑)



『編集の人』=中丸くん(爆)



カズナリ、ジジシャツ!!

⇦ここは37歳児じゃなく、73歳児やん



広い控室の、めっちゃ隅で

サプライズにならんくない?(笑)




キタキタキタキター

マジック&ボイパ余興!

世界初披露(笑)


でも中身は、いつものカードマジック(笑)

⇦中丸くん乙。



河合塾(ジャニーズ校)に入れって


河合くーん!!名前使われてるよー!!

⇦きっと河合くんも、ジャにのちゃんねるは

チェックはしてるだろうねー


山田くんに対して

かわいいの全てがここにある


普段は姫ポジカズナリが

ジャにのちゃんねるでは

山ちゃんを姫ポジにしとる♡



最後にゴネた風磨くん(笑)



ホンマに、絶妙なキャスティングやわー♬

⇦前記事参照。







さーて。

今日のお楽しみは

あとベイストだー♬







*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてますのでお気軽にお越しくださいねー