『二宮 マスタード マスト』・絶妙なプロデュース能力と個々の魅力。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。




*昨夜遅くに

ジャにのちゃんねる#10

更新してますので、まだでしたら

先にお立ち寄りくださいね!




仕事前にもめっちゃリピしたわー

マジでこの空気感、好き♡




まずは…

山田くん、お誕生日おめでとう♬


どんな誕生日サプライズになったのか

今日の動画で明らかになるねー!



先輩2人がさー

山ちゃんのために

コラボで余興する姿を見て

どんな顔をするのか楽しみだわよ♡


絶対的エース山ちゃんのために

風磨くんを雑に扱うとか(笑)

⇦ブラック企業(有)ジャにのちゃんねる


ちゃんと、このYouTubeでの

キャラ付けが最初からされてるなぁ〜(笑)


あれは、風磨くんが

ズバッと突っ込めるからよね。


今まで、関わりが少ない後輩だったろうに

番組を一緒にするようになって

風磨くんをどう扱えば

より引き立つかは計算してたということよね


山ちゃんや中丸くんは

まぁまぁ長いお付き合いやけど


風磨くんとは歴は浅いのに

こうして、仲間にするってのは

和也さんが風磨くんを

評価してるって現れだよねー!


すごいやん、風磨くん!!



昨日なんて、ラブどうの裏番組での

風磨くんの姿なんてサイコーだったよ(爆)


彼は、バラエティの才能が開花したよね

ドッキリGPで。(笑)



山ちゃんは、ジャにのちゃんねるでも

圧倒的キラキラな王子様扱いよね!


陰キャとの対比を狙ってる(笑)


もし、何にも考えずに

和也さんがこのメンバーで

YouTubeやろうと考えたのなら…


天才的だと思うわ。



思いつきのように見えた仲間集めも

実際は和也さんの中で

YouTube始めるまでに

ずいぶんと緻密な計算がされてたと思うよー


行き当たりばったりでは

YouTubeでの活動は

最初こそバズったとしても

内容によっちゃ飽きられて

長続きしないもん。



和也さん、キャスティング能力あるし

ディレクション能力も

プロデュース能力も抜群にあるよね!


将来、監督をやりたいって言ってたし

中丸くんが編集して

短編映画でも撮ってもらいたいわー


もちろん、主役は

キラキラ山ちゃんでね(笑)




YouTubeでは

キラキラアイドルでもなく


テレビでは観れない

絶妙な、"素を感じさせる"ところをチラ見せ。


そこが、魅力であるよね!





中丸くんとの仲良しぶりは

今までテレビで言ってても

あんまり想像つかなかったというか(笑)


だから、中丸くんとの距離感が

私にとったら新鮮なんだよねー!


飾らない2人の関係性が

動画から滲み出てて、好きだわー。


中丸くん、和也さんとは同い年で

プラベで仲良しにしてるのに

それをひけらかすわけでもないし

ちゃんと先輩の和也さんをたててるし


なんて、人間ができてる人なんだ!!!


こういうのは

意識しても出来ないから

中丸くんの、人としての素晴らしさ!!


和也さんと末永く仲良くしてあげてねー



だってさ(笑)

『Mる』で通じ合うほど

あなたたち、

普段からMってるんでしょ?(笑)


この『Mるか』の顔が超絶オトコマエ❤︎❤︎❤︎



二宮 マスタード マスト

⇦みんなメモを取れー!(笑)

⇦松本ケチャップ・マスタードマスト(爆)


『ソース!これはステーキソース!!@嵐ツボ2018』*再編集して投稿してます。⇦詳しくは前記事にて。ユルい雰囲気がドツボ♡@嵐ツボイケてるわー♡♡♡♡⇦正月から、より一層溺愛してます♡カウコン映像はこの時に撮っ…リンクameblo.jp嵐のマネージャーさん、ぜひ

MJメモの横にでも書いといて下さいねー




中丸くん、なんの変装もせずに

Mに凸ったってことよね?(笑)


もし騒ぎになったら

和也さん車で逃げそうやわ(爆)



昨日の更新分も

心の声テロップが絶妙でしたな(笑)

中丸くんで遊び放題♬

『シンクロ宮雄一』コンビ名かよ(笑)



今日は定期の更新曜日なので

ワクワクしながら待ちまーす!




********************


今日は母の日ですね。



義母には、いつも通りお菓子を。

⇦今回は送らず旦那に持たせました


実母は、今回は服とかじゃなく

花とか観葉植物とかがいいって言うから

部屋でも大丈夫なやつ

あとで花屋さんに行って探してきます!




旦那が居ないから

ミーちゃんはずっとリビングに居ます(笑)


身体のバランスが…(笑)

↑↑この手が好き♡








では、みなさん素敵な母の日を

そして自担に溺れる

楽しい1日をお過ごし下さいね♬








*昨日の更新記事

置いてますので、お気軽にお立ち寄り下さい