あくまでもプラベでの関係。/白菜のその後。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。





最近、ジャにのちゃんねるだけじゃなく
DIY動画や、エクササイズ動画など
テレビよりYouTubeを観てる時間が
長くなってきたKARAです(笑)


オススメとして、
こんなん上がってきたわ(笑)


1週間ぐらい前の動画みたいやけど、
前にも和也さんの名前出したことあったよね?


確かに、彼が
お友達なのは間違いないんだろうけど
それは、和也さんの意識の中で
『素の二宮和也』の時だけ
なんじゃないの…?と思う(笑)

え?嫌じゃない?
LINEの内容ペラペラ喋る人。

メンバーは、差し支えない程度だけどね。

そりゃ、コラボなんかした日にゃ
バズるのは間違いないけど
その時だけで終わりだろうし

和也さんの『wwwwww』が
本音だろうなぁー。

和也さんが、誤魔化すなんてね(笑)

一応、ジャにのちゃんねるも
お仕事の一環ではあるだろうから
和也さんの中では
本気のお友達とのメディアでの絡みは
除外なんだと思うわ(笑)

アイドルと芸人、この関係性が
長ければ長いほど
ライトを浴びない場所での関係性を
大事にしてる証拠だと
私は思うんだけどなぁー…………
お仕事でも絡みたいんだろうね(苦笑)








おっ!
夜会の番組表に名前が出てきた♬
⇦昨日の朝はまだでした。
白菜のその後!!!

確かに、この前の予告VTRに
出てきてるもんね!!

この時のやつね!





********************

ナチュラル眉毛相葉ちゃん!


いや、でも

この頃は↓↓

『【動画あり】『Yes?No?』One by ARASHIC』おはようございます。気温高めの朝。でも風があったから割と気持ちよく終われたかな。連日の眠りの浅さと、ツキノモノ前の猛烈な眠気をぶっ飛ばすべくテンションアゲアゲ…リンクameblo.jp

だいぶメイクされてれたよねぇ(笑)

まぁ、カタチは触ってないのかも???





サロンパス、ここで流れそうだねぇー
それまでに流れる可能性も
大いにあるけどねー(笑)









こうしてると

101匹ワンちゃんまで飼ってる気分(笑)



寒かったのかな?

ぬいぐるみにベッタリくっついてたよ♡









よーし!

今日はいい天気だ♬

洗濯日和だー!



オトコドモは義実家の法事があって

今晩はお泊りなので

ゆーっくりさせてもらいます♬



では、良き土曜日になりますように……





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しくださいねー