友達芸人 今も昔も ダダ滑る@ニノさん(宿題くん) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡


やぁぁぁ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
素晴らしきアングル❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
パーツごとに映すだなんて…

じゃあ、冒頭のは
『NINOTUNE』ではなく…和也さんの…
⇦これより先はご想像にお任せよ♡(笑)



いきなりでスミマセンねぇー

昨夜にあった関西ニノさん。
NINOTUNEの1週目だったんです♬
今回は自ら進んでの『MUSIC DAY』
乗っ取り計画ではないのね?


これからデビューする後輩グループ達
え?そうなの???
なんだ、ただ単に愛あるイジリやん♬

要するに、これと同じ(笑)

*類似例
『児島だよ』もあるよー(笑)



目黒くんも、そのうち定番になるかもね?


で。
KARA、いつも思うのよね。

最近のジュニアの子達。
デビュー前からすごい活躍してるからか
良い意味で
新人当時の『フレッシュ感』がナイ(笑)

すでにベテランのようだわ〜
この回、観てもそう思ったもん(笑)

そこそこ年齢もオトナだったりするからか
落ち着いてるからかしら?
すごいしっかりしてるよねー!




めっちゃ可愛い♡♡♡♡

こういうトコ!(爆)
めっちゃ観察してて
妙に的を得ている(笑)
ちゃんと面白くなるところを見てるわ〜



今や懐かし芸人さん達
なんと、全員 過去にお仕事してますねぇー
なんなら右端はお友達(笑)
これといってウケません(笑)
見守ってるやん(笑)
まぁ(笑)

じゃーーっかん、
歳いったなと感じる人も居たけどねぇー




例の"お友達"さん。
まったくといっていいほど
今回、絡みなしだったのね!


まぁ、絡みあっても…(苦笑)
ドピークに売れていた頃
『宿題くん』に出てました(笑)
『ニノとお友達』がウリ文句になってた
"じゃないほう"の小林くん。
とか…マジなんだか、よーわからんこと言って
ダダ滑ったあげく
それ以上は友達ネタは無かった(苦笑)




ゆってぃは、うたばんで
相葉ちゃんが再三
ゆってぃとコラボネタしてるからねぇ(笑)




AMEMIYAはそういえば
HEY×3で、嵐にちなんだ曲作ってたなぁー

クールポコも同じ回で
和也さんネタやってたね!!

よし!明日の記事はコレにしよう!!(笑)




*ひとつ前に

置いてますので、お気軽にどうぞー。