とにかく『破裂音』をお伝えするのが義務の人@VS | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。



あーー、疲れたっっっ!

なんとか4時半あたりから小雨で
5時前には止んでくれたので助かった!

でも、まだ降るの?
もう雨いらない(笑)



*ひとつ前に
を更新してますのでご興味あれば寄っててね




いやん♡今回もカッコイイぞ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ジャニーズ仲良しコンビといえば…
和也さんからすぐ出てくる先輩の話。
でも
後輩のことには、てんで無理(笑)



裾の広さは期待出来なかったけど(笑)
まぁ、短パンには違いないから
いつもの如く、楽しませていただきました♡
ずぅーっと乾さん越しに眺める自担膝(笑)
素晴らしきツルピカなお膝♡♡♡
顔が映ってなくても膝だけで萌えるね♡
そんなに自分の膝が触り心地良い?(笑)
自ら膝を撫で回す♡
ぷにっとした太もも、イイね〜♡♡♡
⇦変態です(笑)
指ポキポキとお膝を同時に眺める幸せ空間♡
⇦脛の傷跡すら愛しい♡
乾さんの肩が、こんなにも邪魔に感じるとは…
⇦乾さんには罪はないけど…



絶好調、萌え袖♡(笑)


今カノじゃなくて元カノね?(笑)
元カノも今更ビックリじゃね?
『ありがとうございます』言っちゃうし(笑)
なんで、相方なんだって話よねー

『虹』の話題にはもちろん
こちらの映像がついてくるわけで♡
⇦ニノ担ワッショイ♬
りんたろー!!わかってるやんかー♬
そうそう!
マネジャーさんもこう言っちゃうやつ(笑)

有難き『虹』だわー♡♡♡♡
観ながらニヤニヤしたもん(笑)
確かに、それは思う(笑)


あんた、最高だわ(爆)
この名曲で笑いを取るんだから大したもんだ!
⇦上から目線で失礼(笑)
良かった♬ご本人もお喜びでした(笑)


ゲストさんとのクリフって久しぶりかな?
ワイヤーに手をかける仕草、好き♡

きゃぁ♡
目が合ったぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡
⇦大丈夫、気のせいだ。
エレベーターもお見事です♬


降りてきてるけど、見ようによっちゃ
『釣り上げられた』ようにも見える(笑)

魚釣り行ったら、
こんな可愛いのが釣れないかしら?(笑)
今回、残り時間がない中でも
自分の結果は残したよね!!


次、自分の前やっちゅうのに
冷静に観察してた人(爆)

始まっちゃうよね、カズナリ劇場が!
まだワイヤー外されてる途中でも
すーぐモノマネするんやから!

おかげで、麗しき太ももを眺めれて
2度オイシイ♡(笑)
↑↑翔さん、zero感強いな(笑)
クリステルばりの斜め45度ね!
画面端で、ヒソヒソヒソヒソ。


スタッフさんの、誰の携帯だったのか
来週にでも答えあわせをくれー!(笑)
翔さんのお口から『キャンタマ』(爆)
『キャンタマ』に悩むキャスター(笑)
お目目が痒いのかい?
それとも、目やにが多いのかい?



そろそろ、この髪型も
見納めなタイトルコールだねぇ
かっわいい〜♡♡♡♡♡♡♡
これだけで1週間の疲れが取れるね(笑)



リーダーあるある。

ホント、好っきゃねぇ〜!!(爆)
これは、"あるある"なのかい?(笑)

とにかくいつまでも言い続けたい
『リーダーのパ行の破裂音』(笑)

すごい得意げに話してる(笑)
出ました(爆)メンバーの総意!
これぞ『嵐あるある』じゃないのぉ〜?

嵐内だけで共有し、
ファンに向かって『俺らだけ』感
めっちゃ出してくるやつ〜(笑)


懐かしいもん出してくれて
スタッフさん、ありがとう♬


もう、こうなったら止まらなくなるのが嵐。
みんなでヤイヤイ言いたくなるんよね〜(笑)



もみあげ、気になりますか?(笑)



毎年恒例行事!
MJバースデーには歌広場淳!!
さすがでございますわっ♬
これ、面白そうやねー!!


来週も楽しみだー♡








今日はとにかく疲れましたわ(笑)

旦那はもう出勤したし
子供達はまだ寝てるから
ちょいと仮眠でもしようかしら。


今日からお仕事の方も
まだまだお休み継続中の方も
そんなこと、まったく関係なく
オウチゴトこなす主婦の方も
台風なんて、ふっとばせー!!(笑)

今日も楽しく過ごしましょ♬
Happyな1日でありますように。