【動画あり】リーダーver募金のお知らせ@24時間TVカウントダウン⑤ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

真夜中に失礼しますー。




24時間テレビまであと少し
カウントダウン⑤

これで、個人の募金のお知らせは
ぐるっとメンバー1周してきたねー。

*今までの募金お知らせ 個人ver【動画あり】
MJ




今回は、リーダーからの募金のお知らせ
『24時間テレビでは、お預かりした寄付金で
全国の環境支援活動を行っています。』
『スマートフォンからも寄付をすることが出来ます。ご協力よろしくお願いします。』





内容は、土屋太鳳ちゃんのVTRでした。





来週以降のカウントダウンは
どうなるんだろうね?

5人かな?コンビやトリオかな?







あとで、通常の記事は出しますねー





*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いてます。ご興味あればお立ち寄り下さい。