お掃除は好きでしょカズナリくん@関西ニノさん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。








関西のニノさんは
伊藤淳史くんゲスト回。

あらー、2人がいつから
仲良しになった経緯が知りたかったわー


ひょっとしたら
ヒデ坊経由かもしんないもんねぇ?(笑)




主婦の気になるダービー?!

あらあら。
和也さんはてっきり
換気扇を選ぶかと思ったのにー(笑)


まぁ、換気扇は毎日掃除なんてしないから
お風呂のほうがメンドクサイよね(苦笑)

KARA家では、浴槽は
最後に入った人がするから
長男が洗うことが多いよー(笑)

床とか壁など他は私が昼間にするけどね。


和也さん、なんやかんやいうて
お掃除は好きだもんねぇー




ドライヤーの消費電力、高いよねぇー

私、髪が長いので
最近は時短になるタオル使ってるよー
お安いやつやけど
だいぶドライヤーの時間は短くなったから
効果はあるんだと思う♬







さーて。
今夜は懐かしの
タイタニックでも観ようかしら?(笑)
⇦JKだったあの頃に戻りたい。





*ひとつ前に