もしかして、ヒデ坊つながり???@来週のニノさんゲスト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

連投してます、どうもです。





関東でのニノさん本放送は
来週はチビノリダーなんだね!!!
⇦もうしっかり大人です

和也さんと同い年とは思わなかったなぁー




平成最後って、2019.4.30よね。

…ということは
撮影所とかで一緒だったとかではないね。


『浅田家』はもう
クランクアップしてたんだもん

 



え?
ヒデ坊つながりだったりする???

ヒデ坊が伊藤さんを

『あっくん』呼びするぐらい

事務所も同じで

共演作品いっぱいありで

それでもプライベートを過ごす

ヒデ坊とあっくん


仲良すぎやろ?(笑)



和也さんも、

すんごい遠ーい遠ーい絡みはある。(笑)

⇦こじつけ。

『血まみれ将軍とオペ室の悪魔がいる病院。』ねぇ?ねぇ?ブラックペアン公式サイトのキャストのとこを何気に見てたらね見覚えのある役名があるんやけどー!原作既読した人、知ってたなら教えてよー!(笑)全然知ら…リンクameblo.jp

チビノリダーも芸達者だもんなぁー


ガッツリ共演してるのを見てみたい。


ヒデ坊とあっくんは同事務所で

CMでも映画でもドラマでも

共演作があるから

ここに和也さんが加われば最強じゃない?



今日のニノさん本放送ゲストの

竹内涼真くんも仲間に入れば

最強すぎるんだが!!!

⇦孝太郎さんも仲間に入れたげて。



実際のところ

あっくんと過ごした平成最後の日エピが

めっちゃ気になるわー






*ひとつ前に

置いてます。まだでしたら

ついでにお立ち寄り下さいね。