きっちり宣伝するオトコ@昨夜のつづき『夜会ハウス』次週予告VTR | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。






昨夜は遅くに更新してゴメンネー!

⇦反省してないやつ(笑)


放送途中で記事にしちゃったけど…

あー、興奮したよねー!!!!!



番宣時期とかなら

出るかな?とか気にしてるけど

そんな時期じゃないしねぇー



昨日流れた、ブラックペアン期のサシ飲み。


あれ、ほとんどそのまま

カット無しで流れてたよね?


ずいぶんと贅沢じゃないかっ!(笑)


まだ今ほど仲良しじゃない涼真くんとか、

⇦だって電話したの談春さんやし


昨夜も書いたけど

和也さんの仲良し枠として登場するのが

今やジャにのちゃんねるチームの

中丸くん&山田くんとか(笑)


あの当時は気付きもしないことが

発見出来たから嬉しいわ(笑)




で、他のサシ飲み企画は

チラッとも流さんのかいっっ!



…ってことは

『赤めだか』関連あるのかい?(笑)





昨夜、嵐ファン遅咲きだった友達から

『この回がなんで"赤めだか"同窓会なの?』

…って聞かれたんやけど

そう思ってる人、他にも居たりする???


『赤めだか』観てない人、

他担さんは知らない人も多いのかな?


談春さんは原作者なのは、有名でしょ?

リリーさんも春風亭昇太さんも

赤めだかには少しご出演されてるので

私は『赤めだか集会(同窓会)』と書きました。





和也さんの『夜会ハウス』

いつ撮影したのよ?


YouTubeの話まで出てきてるやん!!


翔さんは何ヶ月も前から

始めることは聞いてたのね♬

⇦え?マウントですか?(笑)



和也さん、ヤッたな!さすが(笑)

YouTube観てるかと錯覚したわ!(爆)

『ぜひチャンネル登録……』


翔さん、すかさず

『チャンネル登録じゃないんだよ』

『テレビ使ってなにしてんだよ』


…って、手まで使ってツッコミーー!!!



しかも、その手が触れる距離!!


そう!

ソーシャルディスタンスじゃない距離に居る

やまたろ2人が久しぶり過ぎるー!!


ニノさんSPの時は

完全にソーシャルディスタンスだったから

自然な2ショットは無かったもんね。



前回は、翔さんが

今回は、和也さんが


互いの冠番組にゲストに出向く。



相葉ちゃんもそうだよね

互いに番組を行き来した。


え?

これってルールなの?(笑)



あー、しかし

今年の春はどうなってんだ?(笑)


ジャにのちゃんねるの次に興奮したな♬



昨夜放送分は、次週予告の意味合いやから

そこだけの貴重な2人のやりとりだよね!










VS魂では、鉄板のMJネタが出たねー!


この回、思い出しちゃったよ(笑)

『”今さら感”でもVS@関西振替放送』すんませーん。しやがれ前にVS嵐、今さらやけど書かないと、いや貼らないと?(笑)落ち着かないのでー。番組内容、すっとばしてます(笑)いやん♡見てるぅー。OPト…リンクameblo.jp翔さんが、衣装パタパタして

真似してたよねー(笑)






関西は、ニノさんもあったんやけど

まだ冒頭しか観てないので

あとでゆっくりと続きを観まーす







さっ、あっという間の週末。

関西は昼から雨予報やねぇ

用事は午前中に済ませておきましょう



今日も気をつけて行ってらっしゃい。





*昨日の更新記事

置いてますので、ご自由にお立ち寄り下さい