【動画あり】『Yes?No?』One by ARASHIC | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


気温高めの朝。
でも風があったから
割と気持ちよく終われたかな。





連日の眠りの浅さと、
ツキノモノ前の猛烈な眠気をぶっ飛ばすべく
テンションアゲアゲで観れるものをチョイス
 ARASHIC初回盤の『One ダイジェスト』
ライブのディスクだと
仕事前にチャージするには
全部観たくなって
かなり後ろ髪引かれるんで(笑)
その点『One』はちょうど良い。
うっとうしくないか?な前髪様と
キレッキレすぎて、
今なら筋やられちゃうぞなダンス♡
若さ漲るってこういうことよねー!と
気持ちだけはテンション上がって
仕事には行ってきたよ(笑)

で、この『Yes?No?』の
ブラックライトを観ると


昨年10月の『君のうた』披露だった
サウスポーチームのVS嵐を思い浮かぶ(笑)
⇦関西は先日再放送してたから余計にね。
もちろん、収録されてるものに
↑↑この『イヒヒヒヒヒ』は入ってないけど
お宝的にこの部分も観てみたいな(笑)


VS嵐では『Time』として流れてたけど
もしかしたら『One』かもしんないよねぇ?

Jストさん、『One』のディスク化の際には
特典映像として『イヒヒヒヒヒ』
入れてみませんか?(笑)




このあとの、赤衣装の『サクラ咲ケ』
これも、めっちゃ好きなのー♡♡♡♡♡♡

でも、動画撮るエネルギーは
残ってなかったので、また今度ねー(笑)
⇦いつになるやら。



********************


今日はとにかく
全エネルギーをVS嵐に向けて(笑)
オウチゴトも、ちゃっちゃと済ませて
テレビ前に陣取るぞっ!!

たぶん旦那は残業だろうし、
長男は、その点理解はあるのでね(笑)




今日はとりあえず静かに寝たい。
時間としては寝てるんだろうけど
浅すぎてホントにヤバイわ。

神さまー!
どうか私に質の良い睡眠をー!!(爆)



みなさんも年度末で
バタバタされてると思うので
適度に休憩してリフレッシュしてくださいね
今日も、ゆるゆるぐらいで
無理せずに頑張りましょー!
気をつけて行ってらっしゃい。



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるのでお気軽にどうぞー。