まるで親子関係まんま?な左利き事情@フリ家#8#9/追*めざまし映像あり? | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*WS情報は記事末にあります*

こんばんはー。

まもなく、VS嵐だっ♡




でも、その前に
やっぱり今日も誠治くん♡
⇦始まった(爆)




今頃になって気付く。
お父さんも左利きー!
でも、お箸は右ー!(笑)

なんか、たまたまの偶然やけど
こんなとこにも
武親子の関係性が見えるようだわ〜(笑)

根本的なことは同じでも
⇦左利き
すれ違う親子関係……的な〜(笑)
⇦誠治は右で書き、左で食べる
⇦父は左で書き、右で食べる


父に向ける視線だけ超冷たい(笑)
あざーっす♡♡♡♡♡♡♡
⇦またか。(笑)
この視線、
親目線でみたら超腹立つだろうねぇ…

ほら、見ろ!
生意気な態度に叱られる
でも、誠治くんは
根が優しいし真面目だから
素直にアドバイスは聞くのよねー。


証明写真に超萌える〜♡♡♡♡♡♡(笑)



喜んだのもつかの間
ムロツヨシー!!!
母を守るために、
今までのダメな自分を断ち切るかのように
一歩、いや何歩も自ら前に進む。
ムローーー!!!
手すら憎いわっ!
⇦ムロツヨシに罪はない(笑)
母の絶大なる優しさを、
今となって思い知る…

誠治くーん(泣)

明日でサヨナラなんて嫌ー!
⇦は?


先週から、私のオウチゴトは
誠治くんにかかっていたのだよ(笑)

来週からどうしたらいいのーーっ。
⇦普通にやれ。








退屈になった次男に捕まったシオン様
どうにか逃げ出したい(笑)





VS嵐のために、手抜きご飯。
今夜は、そばめし!!
子供達に汚されたって、
ナノックスで洗濯するもーん!





明日のWSラインナップにMJの名前あり!



****追記****

ひとつ前の記事で
明日の夜のめざまし4時間SPは
お知らせ済みですが

明日の朝の通常めざましでも
夜の番宣映像として流れるかも?
⇦ちょっとやろうけど(笑)



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽に寄っててね。