下から打つのはお得意ですもの@VS嵐(追記あり) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記してます*



おはよーございまーす!

昨夜は遅くに追記で失礼しましたー。
*今朝のめざまし・嵐映像の件。




ひーーっさしぶりのVS嵐だぁー!!!
あれ?(笑)なんか、老けた?(爆)
⇦いや、たぶん
私が毎日誠治くんに溺れてるからだな。



でも、全身映せば
小学生高学年男子って感じ(笑)


この人ってば…
お金のことには、しっかり…
いや、ウルサイのです(笑)
だって
ですからね(爆)




あのぉーーー
自分で自分の首絞めてます???
早まっちゃ、ダメよっ!!



ハイ。昨夜のお楽しみは
真っ白スベスベでおいしそー♡な(は余計)
内ももでやんすよー♡♡♡♡♡♡♡♡
素晴らしく女子!(爆)
お見本的な女子!(爆)
アニメ界の女子!(爆)

でも、可愛らしい座り方に反して
毒吐きコメント!!(笑)
ツンデレ女子みたいやねぇ〜

山ちゃんのことは
普段から手のひらで転がしてるからねぇ(笑)




大先輩、東さんのご自宅には
なんと、嵐のゴブンノサンだけが行かず!
どうか、ピンポンダッシュだけはせずに
普通にお伺いしてくださいねー(笑)




引きで映せば映すほどレゴ人形な大宮(爆)
和也さんの、その白の長袖要らなーい!!
長袖でが無ければ
秘密の奥地を見放題間違いなしだったのに。

ネガティブ〜(笑)


『大ちゃん』に対して、東先輩に
リーダーがぐいんと引っ張られるほどの
和也さんのツッコミ(笑)
『二』(爆)

え?先輩、それは
漢字ですか?カタカナですか?
カタカナだそうです(爆)



股関節の動き、やっぱ柔らかいなぁー
頑張れカズナリ〜!!

よっこいしょ!と上がってきたら…
まぁ〜♡♡♡♡♡♡♡
なんということでしょう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎(笑)

久しぶりのニノ担様には
狂喜乱舞間違いなしの内もも♡
うっすらな筋肉に
スネの毛具合に傷跡?も素晴らしい!!
手袋の指先の余りでさえも愛おしさ大爆発♡


ノムシュウのハイスピードに比べると
ゆっくり再生ボタン押したかな?レベル(笑)
カズナリちゃまはあれで最速(笑)
隣から伸びてくる手に
大宮担の皆様はさぞお喜びだったことでしょう


まっすぐ立てないのね〜(笑)
OPと比べると、髪がイイ感じになった(爆)


新ゲーム、やっぱ最高やーん♡
だって、毎回こんなイケメンショットが
観れるんでしょ?

斗真に感謝しなきゃだねー!
⇦斗真ゲスト回の特別企画。
前からも後ろからもステキよ〜♡♡♡♡♡♡♡

で。
やっぱその長袖要らない。
無けりゃ、華奢な二の腕見放題。
⇦しつこい。
前から後ろから、ステキよ〜♡♡♡♡♡♡

はっ!!!!
…とは言い切れない顔してた(爆)


うん。でも狙い定めた視線がぁ♡♡♡♡♡♡
およよ?(笑)
突如、下から狙う作戦に出たっ!!
短パン、もっと裾の広いやつプリーーズッ!
⇦え?そこ注目?(笑)
だーかーらー、長袖…
⇦強制終了。


当てれてたらカッコよかったんだけどねぇー
外しちゃったからなぁー。

なぜかMJが細かく説明↓↓
カズナリさんは、別に
ウケ狙いでもなんでもないのよー

下から狙ったほうが当てやすいことは
過去の吹き矢で実践済みやもん。
ねっ♡お得意なのよー(笑)

吹き矢対決は、
5人BABA対決やかくれんぼ回と
同じ2013 第3回BETです↓↓

*関連記事



さっすが〜♡
思わず目を合わせちゃう(爆)
コレも、もちろん
二宮先輩からの教えだよねー!(笑)

バラエティ、ドラマ、映画
それぞれに役作りをって教えでしょ?

ねぇ?先輩♡
矢を放つ体制は
真似しちゃダメだったね、ケンティ(笑)





ホント、ごめんね。
⇦先に謝るけど(笑)

今から歌でも歌うんか?な
バリバリのステージ衣装に身を包んだ
後輩くんたちの姿に
私も、思わず
ってなりましたけど(笑)

いやね、デビュー決定ならわかるけど
そうじゃないしねぇ(笑)

まー、事務所さんのチカラって
すごいのね(笑)


********************


本日、3月29日は
柴犬ブラザーズのお兄様
西島秀俊さんの48歳のお誕生日♬

西島さん、おめでとうございます!!


同じイノシシ年の柴犬ブラザーズ♡
⇦だから、なにそのネーミング(爆)
ひとまわり違うんだよねぇー。
西島さんも若く見えるわ〜

これからも、たくさん
ステキな演技で魅了してくださいね♡

たまには、うちの柴犬弟とも
遊んでやってくださいねー!!





さて。
昨夜遅くにお知らせした、めざましも
今夜の番宣内容やから
同じやつ流れるかもしんないけど
万が一、違うの流れたら困るから
ちゃんと録ってるー(笑)
⇦6時現在まだ流れてませんよ。
⇦録画、今なら間に合うよー!

****追記****

今朝は、これといった嵐の過去映像はなし。
⇦5時25分からの関西放送圏。
MJの、うちのごはん新CMは6時半過ぎにあり。

*追記おわり*



HDD逼迫な今夜(笑)
どちらも過去映像やけど、欲しいしねぇ。
明日の朝まとめて、
ちゃっちゃと編集しちゃうわ。

さっさと早いうちに流れたら
録画停止するのにな(笑)





週末金曜日
笑顔で乗り切れ〜!!
今日も気をつけて行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

置いてあるので、ご興味あれば。