5人だけのBABA、またやりましょうよ!! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。






最近のBABA嵐はすっかり
番宣化されてますけど(笑)


5×20イヤーですから
初心に戻って
⇦通常のBABAはそのままでいいから。

『特別版  5×BABA』なんていかがっすか?
⇦ネーミングの無さ(爆)



5人でやるBABAの面白いことっ!!!

何度観ても、この回が1番の
最高傑作だって思ってるよっ!!!

"シンプルに嵐5人だけでババ抜きをする"

これだけで、イイんです♡
⇦川平慈英風に読んで?(笑)

何回も過去に書いてるけど、イイんです♬
⇦ただの自己満です(笑)



ビジュが良すぎて、たまらん♡
茶髪カズナリですよ〜♡
逆に相葉ちゃんが黒髪という
珍しいパターンです。


ベッターゲストのヤイヤイも
面白さに拍車をかける!(笑)
リーダーと言えばっ!!鼻!!!(爆)



うんうん。わかるー!
普通にトランプするの
眺めてるだけで幸せってやつだわー♡


今みたいにシャッフルタイムとかもなく
テーブルにあるカード捨てる場所もなく
シンプルisベストとはこのこと!!


はじめにババを持つのは
お耳にほくろのダーリン♡
大好きビジュで
写メ止まらんくなる〜♡♡♡(笑)
⇦何回目だ?



それ、聞いちゃアカンやつ(笑)
この人、なんの動揺もしない(笑)
お互いが疑心暗鬼な中
これ、すごくない?
ホント、策士だわー!!!


持ったまま中盤に差し掛かって
やってくれちゃうのはこのお方。
指摘されたらドッキドキ相葉ちゃん(笑)
YOUさんの言う通り引いちゃうリーダー(爆)
みんなが鼻に大注目!!



でも、その後まさかの相葉ちゃん1抜け!
スタンドバイミー♡



相葉ちゃんが抜けたことで
システム上リーダーも上がってしまう。
翔さん越しの末ズが美しい♡




クチビル触るとか…ヤメテ♡♡♡♡♡♡



末ズ、1対1
なんか、楽しそう(笑)
さーかーむーけーーー♡♡♡♡♡
⇦だからどうした?(笑)
ババが行ったり来たり(笑)


みんなジュースやコーヒーの中
MJ、白湯ですか?!




どっち?こっち?
ほら、これもお忍びデートでしょ?(笑)

MJが最弱ジャケット着てても
なんだかシャレオツに見えるから不思議♡



まだ1度も最弱ジャケットに
袖を通してない和也さん。

最弱ジャケット姿を
観たいような、観たくないような…(笑)




嵐がシンプルにババ抜きしてるだけで
こんなにも楽しめちゃう♡♡♡♡♡


また、やってくれぇーーー!!!










今夜のしやがれデータ放送は
新テーマで和也さんだよー♬

え?
もちろんゲームでしょ?(爆)
それ以外にあるの???(笑)










今日は、野暮用で郵便局行ったら
小ちゃいやつ、いっぱいあった♬




今日は息子達がスイートポテト作ったよ〜
まぁ、ほとんどを自分達でやったから
カタチが歪でも上出来かな!(笑)


おやつに美味しくいただきました♬







さっ、夜ご飯の支度して
しやがれ楽しみましょーねー!






*ひとつ前に


置いてあるので、ご興味あれば寄っててね。