【動画あり】優しく"黄色"が灯る時@『果てない空』Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。
土曜日、ちょいと遅め更新です。








昨日は結局
第68回の嵐と安室ちゃん観ちゃいましたー。

*ひとつ前に
今年も期待!ハーフタイムショー&イノシシの年男達あるので、まだなら覗いてみてね。








先週のお祝い記事動画のために
片っ端からテレビ出演を観たんやけど、
改めて、ジーンとしたのが
『果てない空』だったのよねぇ。



歌前、スタンバイ中に
ゲスト席からは
『二宮さんのドラマ主題歌』だと紹介。

スタンバイ中の和也さんが
抜かれるんですよ。
じゃあ、
ニコッと会釈
そして歌の世界へ…

すでに灯ってはいるけれど
柔らかい優しい"黄色"に囲まれて
キラキラした世界の中に居る彼が
とっても優しいけれど美しく心強いの。
踊る曲ではないから
みんな、それぞれの想いをのせて。
幻想的な世界観で
メッセージ性の強い曲を歌うのが
ホント、心地よくてね。



最後に、黄色を纏って
果てない空に想いを馳せる…


こんなにも美しく、力強い。

改めて見返して良かったわ…



嵐さん、どんどん曲が出ちゃうから(苦笑)
つい新しい記憶に埋もれていくものも
なきにしもあらず…


でも
果てない空は、歌い継ぐ名曲だなって。

震災関連でよく使われる曲ではあるけど
それ抜きで考えてもね。








和也さんが、右でマイクを持って
コレをするとか♡♡♡♡♡♡

曲も流れ終わったあとの
カメラ目線とかぁぁぁ♡♡♡♡♡♡



ガッツリ心持ってかれましたがな♡(笑)

















昨日、紅白司会決定の第一報は
午後3時過ぎ。


和也さんの時は夕方だったんだけどなぁー。

ラストレシピの舞台挨拶でも紹介されたよね
まぁ、紅白司会じゃなくても
カウコンあるから
キワッキワまではお仕事ですよ(笑)


イノシシ年男に望みが出来たので
なおさら、カウコンが楽しみ♬

だって、次は48だよ(笑)

坂本くんは来年48だねぇー。
12年後は還暦祝いをしよう!!!





今朝はスポーツ紙も普通紙も




で、スポーツ紙の
歴代司会の欄を見てドキッ(笑)
総合司会の『松本 和也』さん。

末ズ、くっつけちゃった的な?(笑)










ズムサタに趣里ちゃん。


昨日のシッポも良かったなぁー!

猫ちゃんだったり、すずめちゃんだったり
響きは、動物つながりやねー。


昨夜、お父様はドラえもんに居たよー






さっ♬  今夜はコレだぁー!!
楽しみ♡楽しみ♡(笑)


今日も楽しく笑顔で過ごしましょうねー
ステキな土曜日を♬



*ひとつ前に

置いてます。お気軽に寄っててねー