間近で振り幅を見たオトコ。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。

まだ外が明るいから変な感じ(笑)










金曜日に『検察側の罪人』の
新映像と新フライヤーが
解禁になったけど


やっぱり、この人は
『瞳』『声』なんだなぁ〜
って改めて感じたよね。



公式動画をキャプると
画像が暗くなるんで
WS映像を使いますが…

うぅ…震える


なんなんだろうなぁ。
この人の役への向き合い方って。


当たり前やけど
渡海せんせーとはまるで違う
『瞳の色』を魅せてくれる。








フライヤー見てたらさ

あら!
帝華大さん、おるやーん!
⇦言い方!!





で、とにかく
嵐とは共演が多いヤッシー
坊っちゃんでもお世話になりました。




ヤッシーは、この
『瞳の揺れ』を同じ空間で
どう体感したんだろうか。



だって、
こんな繊細な演技をする和也さんも


普段の、役から離れた姿も
知っているわけで…





何度か記事にしたことあるけど(笑)
アニキゲストでのしやがれ。
ヤッシーは、和也さんをこう呼ぶ。



なんなら"エロい"とも(笑)
まぁ、メンバーが感じてたら
それはそれで嫌だけど(笑)
なんなら、こういう距離感だそう。
冗談めかしてるけど
ヤッシー、本気でしょ?(笑)


共演した番組でのこと。
倒れそうになりながらも撮影は続く。
そんな中、和也さんは
ずっとカメラに見えないところで
背中に手を当て支えてくれていた

こういうとこも知ってるヤッシー

和也さんが役に入っていくとこも
バラエティでいろんなとこに
気配りしているところも

すごく間近で感じれてるヤッシー。



羨ましすぎるぜっっっ!!!




やっぱり
こんな表情を間近で見たら、今回も
なったよね?そうだよねぇ?(笑)







さっ、しやがれとニノさんSP
今夜はお楽しみ連チャンやから
早めにそろそろお風呂入ってくるわ



しやがれでの
ジャニーズメドレーの発表楽しみね!

今夜のデータ放送はリーダーだよー









*ひとつ前に
2018 MUSIC DAY情報


*ふたつ前に
○ズムサタ『検察側の罪人』
○キムタク兄様の1級船舶取得話。




それぞれあるので
お時間あれば気軽にお立ち寄りください