マルモリタイムスリップ@VS | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*ちょこっと追記


こんばんはー。


今日、変な天気やわぁー。
風もめっちゃ強いし。
仕事の時間、大丈夫かなぁ?!










今朝、後回しにしちゃったVS
忘れないうちに投下します(笑)



OPはパフェの日にちなんで。
⇦そうか。
旦那誕生日はパフェの日なのか。
ピンクがお似合い♡♡♡
疲れた時にパフェ?!(笑)
クレープね!
うちの地元に有名なトコあったなー
⇦え?誰も興味ない?(笑)



まっすー登場にこの表情!(笑)
最初は普通にお役目してたくせにぃー
翔さんからナイスアシスト!(笑)
愛ある、フリップぽーい♡
嘘つけ!(爆)



スタイリストにバレちゃったかなぁ?
彼を狙うハンターが多いことが。
ゆるゆる履かせちゃうと
みんなそっちに夢中になるから
タイトなやつにしたのかも?!
⇦たまたまです。



にのあいクライム〜♡
お決まりになりつつある?!(笑)
クリフでの『筋力無い』アピール
ごもっともっっ!!!(笑)
だって…今、中2だよ?
あの福くんが思春期なんだよ??

二宮さん、福くんに
いろいろ教えて差し上げたら?(笑)
⇦え?何を?(笑)



福くんといえば、BABAでお馴染み
芦田愛菜ちゃん。
⇦すっかりお姉さんに成長。
ちゃんとこういうとこ
頭働くんだよねぇー(笑)



初耳〜!!
おばあちゃま達筆なのね!
やりましたな(爆)

頑張った!頑張ったんだよぉー!
でも、ほら当時小学生の
福くん並みだから…(苦笑)
さすがの伊藤アナ!!(笑)
伊藤アナのナレが好きだなぁー。
だって、名俳優ですからっ!!(笑)



まっすーには厳しい(笑)
でも、タク呼ぶだけ優しい?(笑)



なぁに?この相葉ちゃんの可愛さ!
愛菜ちゃんになりきってくれた♡
可愛いすぎるだろぉー♡♡♡♡
なんだコレ〜♡♡♡♡♡♡♡

これからは、にのあいでもなく
UBでもなく
マルモリコンビ?!(笑)





とんでもなく似合うハンマー♡
そんな彼は35歳(爆)
横からの攻撃って、
にのあいモグラ叩きでも
ダメと言ってなかったけ?

って、ことで
この前リンク貼った記事には
その部分は無かったんで、
ディスク調べたら
横振り、やってました(笑)





和也さんって
ことぅーげ好きだよねぇ(笑)
わざと見えないフリしちゃう(爆)



今年35歳になる末ズさん♡



靴脱いでるけど、これって
理由があったんだよね?
靴を脱いでるってだけで
可愛いんやけど♡(笑)


でも、なんか急に色気が♡
頭傾けて前髪を避ける♡



靴履いてる姿にも萌えたー♡(笑)





昨日と今日は、なんだか
いろんな和也さんを観まくってて
『ドレガホンモノノカズナリサン?』

って、なるわっ(爆)





まぁ、有難いよねぇー♡

コンスタントに演技も観れて
毎週レギュラー番組があって
DVDだってある。


あと10日もすれば
雑誌でキャーキャー♡だって出来る。


日々、和也さんに会えることに
⇦観れることに
感謝が足りないぐらいよ!







今日、お友達から頂きました♬
おやつにいただきますね!
ありがとうございました♡




さっ、夜ご飯食べまーす。




****追記****

ズムサタでも
検察側の罪人・予告映像あるよー









*ひとつ前に
○検察側の罪人・新フライヤー
○予告2 特報2【公式YouTubeあり】
○前売り発売日 クリアファイル



*ふたつ前に
○検察側の罪人・新映像@めざまし
【動画あり】
○ニノさんSP番宣@ZIP
【関西での途中までの動画あり】



置いてあります。
お気軽にお立ち寄りください。