追*新フライヤー・特報など@検察側の罪人 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*特報&予告(公式)追記

*午前中から連投、失礼!



取ってきたどーーっっ!!!

検察側の罪人 新フライヤー!!



表と裏


見開き



紙質が分厚くていい!!(笑)
ラストレシピも第2弾は見開きで
こんなんあったよねー!




一昨日、情報上がってて
置いてる所もあると聞いてたから
行きつけはどうかな?と
昨日プラッと行ったら
案の定、無く(苦笑)
⇦これが当たり前。

今日はバッチリ並んでおりました!

私が行ってるところは制限無し。







さっ、ついでだから
周辺うろちょろしてから
帰りまーす。



****追記****

公式YouTube

○特報




○予告


沖野くん♡♡♡♡♡♡♡♡



前売りは7月7日
特典はクリアファイル
でも私は前売りは買わない。
クリアファイルの為だけには
並ばないけどなぁー(笑)









*ひとつ前に
○『検察側のの罪人』@めざまし
○ニノさんSPインタビュー@ZIP
⇦関西、途中でブッた斬り
【それぞれ動画あり】


お気軽に寄っててくださいね。