おじさんグルメを食らう爽やかおじさん@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようさんですー。



今日から7月スタート!!
今月もよろしくお願いしまーす。







さっ、早速『しやがれ』ね!
着てる衣装が可愛いのに
少々、お顔が渋いですな(笑)



つい、先日に
スポット部分を載せたトコ来たー!


でも、スポットにあった↓
『くっそー』はカットだったねぇ。
悔しがる和也さんは好物なので(笑)
スポット観れててよかったわー。



正解したオトコ
残る人を労ってんのか、
茶化してんのか(笑)




こういうの出してくんだよねー♡



おじさんグルメを食らう。
米、ガツっといって
お味噌汁も啜り

ようやく出た言葉が
こりゃ、ズルイ♡
十分、これで伝わったよー♡♡♡
⇦甘やかしファンでごめん(笑)
まぁね、それは暗黙の了解の域よ?

もっと小汚い店を想像したけど(笑)
いくら星ちゃんでも
本気のおじさんグルメ店は
引くんじゃないかしら?(笑)

度胸のある方は
大阪新世界の本気のディープさを
味わいに来てみて(笑)

通天閣あたりなんて観光地化されてて
全然キレイだから
あんなのディープなうちに入らんわ!
⇦伯母があ〇〇ん界隈で店してたから
よーく知ってます(笑)
そうそう!こんな光景ザラだよ(笑)

おっ。話が大幅に逸れた(笑)







突如として現れた
短髪右わけカズナリ♡
みなさん、渡海せんせーと比べるから
やいのやいの言いますが(笑)
ナノックスとかもこんな感じよ?

さぁ、早く見慣れてくださーい!(笑)




ワイプの中でもオトコマエ♡


かと、思いきや〜
かっわええ〜♡♡♡

とうもろこし持つ手が超可愛い♡





昨日のMD事前番組は無かった関西

やっとコレ観れたー!
今年もご一緒で何よりね(笑)
一生懸命に頑張ってるー♡
ニノじゃねぇよぉ!!(爆)




やっぱ、身体能力すごい!
このポーズを見ると

こっちを思い出す(笑)





そして、最近事務所さんからの
ゴリ推しが凄いオトコが登場!!
⇦褒めてますよー♡
同じ星のもと、
まさに双子のような風間俊介くん!!
どんどん腹割って話してー!!

しかし、風間くん
金八から何年経ってる???
⇦見た目変わらんね(笑)

やっぱり、あの演技が忘れられないわ





ニノさんSPも可愛かったねー!
それはまた別記事にしちゃう(笑)



****************



今日、次男の参観日なのよー。
暑いのヤダわー
エアコンなんて効きやしないもんねぇ。

しかも帰りは笹の葉の持ち帰り。

どこも寄れやしないさ(笑)

でも、こうして季節の行事も
幼稚園の間でしか触れないもんね。
笹の葉の持ち帰りも
今日をもって終了か…

7年間途切れることなく
お願いゴト出来たから
そこそこ健康に過ごせました(笑)




参観日行くまでは
とりあえず簡単にオウチゴト済ませて行かなきゃねー。

帰ってからやるのが面倒なだけ(笑)




あぁ、今夜はブラックペアン無いのね

今年の初めから
日曜劇場のために
オウチゴトして、身を清めて
9時を迎えるっていう生活をしてきたのに、もうそれも無いのね…寂しい。

まぁ、今週から
ホラ吹きカズナリに集中できるってもんだわ(笑)


ブラックペアンは静かに観たいから
平日に堕ちてますよー(泣)

また動画、作りたいな。







よし!
今日も暑さにヘコタレながらも
頑張りまーす(笑)
良いスタートがきれますように






*ひとつ前に
検察側の罪人&過去しやがれ記事
『間近で振り幅を知るオトコ』


置いてありますので
気軽にお立ち寄りくださいね。