キラキラ笑顔のニノさん/明日のWS | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*WS情報追記

どうもー。




あーーっつかったぁぁぁ…
もう、それだけで体力消耗。



そんな時は
この方を観て栄養補給♡(笑)
⇦ファイト一発より効くよー
⇦でも、ファイト一発も飲むよ(笑)
『ニノさん』にしたらシンプルスーツは珍しくない?
細いネクタイが良い♡



『ぁあ!』奇声発するMCカズナリ
なっさけない顔ー!! (爆)

タレントさんって大変よねぇ…
勝手に過去ほじくり返されて(笑)
キラキラ笑顔で可愛かった♡
この首元触るの、好きー♡♡♡♡♡♡


スターダスト凄いなっ(爆)
めーっちゃ笑ろてますけどー♡

そんなスターダスト様とも
若かりし頃はドラマで共演してましたやんかー(笑)
⇦Stand upにちょこっと。



他のゲストはどうでもいい!(笑)

とにかく和也さんが可愛かった♡♡♡




紅白の司会だって務める国民的スター
わざわざ切りに行くんだねぇー。
お店どこ?
⇦知ったところで行けません(笑)
笑コラさん側は何に惹かれて
和也さんに声かけたんだろ?

笑コラさん、VTRないの?
あったら出してー!!
ドッキリでもない。
マジなやつ(爆)

いろんな意味で、
ガンバレカズナリ(笑)



****************

今夜からは
ベイストに集中やね(笑)

寝落ちないように気をつけます(笑)





明日は各局WSでワクワクやね!


(17時半現在)

各番組、お名前あがってきてます。

でもZIPはMUSIC DAYもありでお得!

追記(18時10分現在)
(19時現在)
(21時半現在)
(22時現在)




さっ、あちこち予約しよ♬




で、もうすぐ終盤で
ツアーのこと発表になるかな?

私は、ただの人伝いなんかでは
記事にはしませんので、悪しからず。

日程を早く知りたい人は
実際にワクワクに行かれた方の情報を
自己責任で調べてくださいね


私は、間違ったこと伝えたくないので
公式さんや、新聞など
きちんと確たるものが出たら
誰にも需要がなくとも
記事にしますけどねぇー。

行きもしない人間が
情報だけ出してるのって
怖くない?(笑)
たまーにウソ流す人も居るからねぇ。
⇦昨年、実際にそれで騒ぎになってた






さっ。夜ご飯の用意しまーす。






*ひとつ前に
『おじさんグルメを食らう爽やかおじさん@嵐にしやがれ』

置いてあります。
まだでしたらお時間ある時に。