新シリーズ『禁断の質問してみた』@ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。






今日はないと思ってた!(笑)




おっ!

今回は中丸くんなのね〜

こちらのシリーズは不定期か!!





例のシューイチの翔さんの件ねー


和也さん、翔さんには3月頭には

YouTubeする報告はしてたのかー♬




やっぱり『大河』って強ワードよね!!




『にの、高速道路の料金所を通る』

これわざわざ黄色で囲む必要ある?(笑)





和也さーーん、生配信する予定あるの?

待ってまーす!!(笑)




お肌の手入れ、ノー手入れ(笑)


和也さんブレないねぇー

一枚皮のくだり、何百回聞いてきたか。



ノー手入れであの美肌って

他担さんはビックリするんだろーなー




カズナリ、ノー手入れ・ノーメイク。

これ、ニノ担は

真似したくても出来ないやつ(笑)





中丸くん。

せめてトンネル抜けてからしようよ?

心霊写真みたいになっとる(爆)



よかった、あとから気付いてくれたわー






和也さんがYouTuberになったのは

きっと必然だよねー♬





中丸くんの喋り、淡々としてるね(笑)



なんなん?

あの、風磨くんのリアクション撮り(爆)

そういうことなのね(笑)


和也さん、こんなん言われたら

迂闊に答えれなくなっちゃうやーん



あら、ディープな質問していいわけ?(笑)





中丸くん、更新ありがとー♬




和也さんもどんなな内容にされたのかは

知らなかったのね!








*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にどうぞー