前回の記事がアメトピに掲載されました。ありがとうございます。拍手



最近、しまむらやGRL購入品が軒並みアメトピに掲載されています。


皆さん やっぱりプチプラで可愛いお品に関心があるんですね。

こんな私のコーデでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。


ありがたや~。



 



おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





さて、しまむら購入品をご紹介いたします。



スパンコールナロースカートの記事はこちら。 



ブラックver.の記事はこちら。 




今回はチュールキャミワンピースをご紹介いたします。

チュールBリボンキャミOP/しまむら/¥1,419

こちらは薄手なので、厚手のワンピースに埋もれていて最初は気がつかなかったんですが、たまたま見つけて、「え!何これ可愛い!」と大興奮!

試着せずにレジに直行しました!

無収入の専業主婦にはとっても嬉しい安心価格OK



この日は少し暖かかったので(私が異常なほど暑がりということもあるけど)、アウターの代わりにキャミワンピをオン。
袖ボタンタートルネックプルオーバー/Discoat
パール付きデニムパンツ/Lugnoncure
チュールキャミワンピ/しまむら
ピアス/Auntie Rose Holiday
ミニボストンバッグ/ノーブランド
スクエアトゥブーツ/a.v.v





このキャミワンピは特に後ろが可愛いんです。
ダブルリボンなんですよ飛び出すハート
さらに、アジャスター付きなので長さを調節できるのも嬉しい。




タートルネック×デニムパンツという、とてもシンプルなコーデに、こちらをレイヤードするだけで一気にトレンド感が出ますね。

春先には長袖、夏にはTシャツに合わせるのも可愛いと思います。

 





あ、そういえば少し残念だったことが一つ。



ブーツのヒールに裾が引っ掛かり、穴が空いてしまいました悲しい


チュールは繊細なので、ヒール以外にもそこかしこに引っ掛かけそうなので、皆さんどうぞお気をつけくださいませ。





次回はしまむらで購入した子供服をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。