前回の記事がアメトピに掲載されました。 

ありがとうございます。



ブラックver.の記事はこちら。 







おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






さて、しまむらに行ってきました。


バズり中のスパンコールバッグが目当てでしたが、売り切れだったので なんとなく店内を散策。




1枚だけ購入しました。


ミラノリブ深Vネックベスト/¥1,639→¥550

ライトベージュのVネックベストです。

レジ前のハンガーラックにて発見。

ここには、かなり値下げされているオフシーズンの服が掛かっているので、しまむらへ行ったら必ずチェックしています指差し



サイドスリット入り。



この生地って すぐに毛玉が出来てしまうのが難点ですが、¥550まで値下げされていたので迷わず購入しました!
定価だったら絶対買ってないなニヤニヤ




一昨年くらいから薄手のベストが欲しかったので、ワンコインでゲット出来て良かったです。
 

ボトムスは定番のデニムパンツを履いてもいいのですが、この日はパキッとしたカラーパンツをチョイスしました。
シャツ/Discoat
Vネックベスト/しまむら
テーパードパンツ/Mila Owen
チェスターコート/Dou Dou
ショルダーバッグ/RODE SKO
スカーフ/Bou jeloud
ピアス/しまむら
パールリング/ノーブランド
2フープリング/Omekashi
パンプス/ESPERANZA




サイドスリットのおかげでコーデに抜け感が出ます。
     

 

インに着たシャツはポワン袖が可愛いDiscoat
ベストに合わせたくて着ましたが、見ての通りチュニック丈なので、インするとウエスト周りがもっさり。
お腹が出ているわけではありません。

(まあ出てるんだけど。)


ベストが大きめなので なんとか誤魔化せましたが、ポワン袖の普通丈ブラウスを探そうと思います。




こちらはアウター無しver.


ベストがアイボリーなので、カラーパンツや柄パンツとも相性は抜群ですね。

たくさん着ようと思います。




次回は、追加で購入した3点をご紹介いたします。
 
   


お読みいただき、ありがとうございました。