次男フクマル、1月25日から離乳食を始めました。


お腹が空いてギャン泣きしていましたが、構わず10倍粥を口に入れたら、


「ん!?なにこれ!?うまーーー!!」


みたいな感じで、すぐにニッコニコになりました。






おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





さて、2月一発目のお買い物はしまむらとセカストでした。


まずはしまむら購入品からご紹介いたします。



昨日は普段あまり行かない店舗へ行ってきました。
一昨日のことなんですが、ここの店舗ではキッズのボーダーカットソーだけを購入し、スパンコールのスカートは試着したものの見送ったんです。


でもすぐに、「やっぱり可愛い!欲しい!」と、いてもたってもいられず、結局また30分かけて そこの店舗へ車を走らせました。


お取り寄せも可能でしたが今すぐ欲しかったのでデレデレ



TスパンコールナローSK/FLASH BLUE/¥1,969
こちらは売り場で一番目立っていましたよ飛び出すハート

とにかくキラッキラ✨

スリットもばっくり入っているので足捌きもバッチリ。



他ブランドのスパンコールスカートはなかなかのお値段がしますが、そこはさすがしまむら。安心価格なので試しやすいですね。



 

 


 


 





スパンコールスカートがとにかく派手なのでシンプルに2色でまとめました。
インターシャニットプルオーバー/AUG
ダウンフェザーベスト/GAP
スパンコールナロースカート/しまむら
ピアス/しまむら
リング/JUNO
2フープリング/Omekashi
ポインテッドトゥブーツ/a.v.v




黒の分量が多いのでクールに見えますが、スリットから少しだけ足が見えるので ちょいセクシー。




アイボリーのダウンベストver.
少し柔らかい印象になりますね。




グリーンのオーバースウェットver.
見えていませんがプリントはダルメシアンです。


スパンコールにあえてのゆるいプリント合わせも、少し気の抜けた感じで可愛いと思います。


足元はスニーカーでも良さそうですね。



 





グレーのアウターver.

こちらはぐっと大人っぽい印象に仕上がりました。


 

一見すると、「これどう着るんだ!?」と躊躇してしまうスパンコールスカートですが、柄や色味を抑えれば意外に着やすいと思います。




でも夫にはスパンコールアイテムが理解できないらしく、このスカートを履いた私を見た瞬間、「舞台の出演依頼でも来たん?」と言われました。


踊ったろやないか。






そうそう。

このスパンコールナロースカートはシルバーもあります。
実物は☝️の見本よりももっと激しく煌めいています。

パーティー仕様かな?と思うくらいです。

可愛いんですけど、着て行く機会もなさそうなのでやめておきました。


(着る勇気はある。)






お読みいただき、ありがとうございました。