心屋仁之助(ぢん)さん初鹿児島ライブ&トーク


昨日は初めての鹿児島での心屋仁之助(ぢん)さんのライブ&トークに行って来ました♪

なんと!いつものイベント企画される会社さんからではなく
ぢんさんが鹿児島でやってみようかと
自らホールを探して開催を決定したという
闇営業だったそう笑笑

ぢんさーん!
長崎にも闇営業来てくださ〜い^_^

なのでホールとのやりとりやチケットの手配は鹿児島の心屋認定講師ぶちこさんが一手に引き受けてくださったそうです^_^

ぶちこさんのチラシも配られました。
かわいい^_^

ぶちこさんの提案で
旧暦七夕🎋企画でぢんさんにお願い事が出来て
名前を呼んでー、ハグしてー
稼げる魔法の言葉下さ〜い
などなど
沢山の方の夢が叶ったのですよー
夢叶えるのはほんとは
簡単なのかもね^_^



闇営業という事で
楽しい気分で鹿児島に向かいながら

あっ!!衣装忘れたと気づいたぢんさん

今年のライブ&トークの衣装はほんとは
白いシャツにベストと決め決めなのですが
こんな感じのラフなTシャツスタイル〜
かっこよかったですけどね^_^
相変わらず光っておりました^_^

ライブ7   トーク3くらいの割合でやろうと思っていても
しゃべりたいんじゃ〜と
5:5の割合になるのだそう(笑)

たーっぷり話して
たーっぷり歌も聴かせてくれました。
新しいアルバム「魔法の歌Ⅴ」の中の曲も歌ってくれましたよ

「この世に何をしに生まれてきたのかい」
この曲最高〜

魔法の歌Ⅴには踊れる曲の
「アマノイワト」も収録されてますよー
来年のライブでは会場みんなで踊りたいなぁー


飛ぶ族、飛ばね族
ふーん族、めっちゃ族
人はそれぞれ違うって
当たり前だけど気づけたら
良い意味で諦めがついて
夫婦関係もその他の人間関係も
ハッピーになるね♪
詳しくはこの本にわかりやすーく
面白ーく書いてますよ^_^
悩んでも、失敗しても、ダメでも
それも込みで幸せと思ったら
幸せしかなくなる

何があっても、
ウケるーーと笑って
ガンガン進んでいける

この世に生まれてきたのだから
失敗しても
怒られても、
理解されなくても

自分が納得行く人生をガンガン進んだ方が
楽しいよね〜♪ 後悔ないよね〜♪

最後はハイタッチ
CD持ってるけどまた買いました笑笑

そして、たまたま隣に座った
鹿児島県民のHIROMiさんと意気投合♪
美魔女って褒められたーー
美人はするものですからね(byいかりん)

車でホテルまで送って貰えて
一緒にご飯しました♪
おひとりさまでも楽しいよー(^∇^)

ぢんさんのライブ&トーク
行きたかったなーーーっという方!
安心してくだい!
沖縄公演ありますよー♪

▼いよいよ終盤 お代わり来ませんか?

満8/10 横浜⇒満席御礼 満8/7 鹿児島⇒予定枚数完売

NEW9/1 沖縄⇒詳細







********
ビックリマーク本日20時募集開始ビックリマーク
ダウンダウンダウン
宝石ブルー10月24日びわっち電波ルート姫バスツアー先行募集はメルマガでビックリマーク(協力:柳城トラベル)

◆8月24日
テーマ「次元上昇」
 




こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね