神様に愛されて生きるには

神様に愛されて生きる

そんな人生なら
素晴らしい人生ですね

安心だし、
幸せだし
満たされますね

ブログ訪問ありがとうございます
魂の悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です


魂を浄化して
魂の声を聴くと

魂が目に見えない存在の
伝えたい事を
通訳さんのように
伝えてきてくれます。

人智を超えた
大いなるエネルギー

そのエネルギーを神様と
私達人間が呼んでいて

神様達からのメッセージは


神様に許可されなければ
私たちは
そもそも


人間として
現世に生まれてきてない


私たちは一部だし全て

そんなメッセージが来ます。

だから

神様に愛されてるのは
大前提で

そもそも私たちは既に
神様に愛されて生きている


そんなはずはないと
頭で思っているだけ
 

そう思う事さえも
自由なんだよって
見守ってくれています


だけど


もう
すでに私たちは

神様に愛されて生きてるんです
それを意識するだけで

その証拠のようなものが
集まってきますよ^ - ^


だから、

先に安心しよう

大丈夫


私たちは既に
皆〜んな
神様に愛されてる


神様に愛されて
生きているから

素晴らし〜〜✨✨✨


日程が合わない方は個別で対応できます、ご相談下さいね♡


   ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。