● 体験談、お客様の声

快く体験談、お客様の声を頂いた方々にはとてもとても感謝しています。

皆様の声で勇気、元気をもらえる方がきっといるから・・・

この幸せの輪は幸せの循環になります。
皆様に幸せのエネルギー届きますように^^


● 体験談、お客様の声

★家族崩壊の危機〰別居、不倫~から明るい世界へ
★保育士~介護の日々~ヨガインストラクターへの転身
★婚活中の貴方へ~結婚しました~
★可愛い女の子、授かりました!
★不妊で悩む貴方へ~願いが叶う日~
★離婚、パニック障害から幸せな日々へ
★私を変えた出会い
★借金でくるしかった!
★子育ての悩み~息子が勉強をしません~
★人の目や言葉が気になって仕方ないんです・・・

★自分の子がいじめられたら、母はどうすればよい?
★地鎮祭、入居清祓、日程と神主様選び
★気持ちが切り替わり、楽になりました~個人事業主の悩み~
★徐々に確実に変わりました~水子供養~
★お墓参りの日に事故に合いました~怖いです~


 


       読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大坂、名古屋、福岡、熊本からもお越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。