●地鎮祭,入居清祓、日程と神主さま選び


ブログ訪問ありがとうございます。
魂が悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です。

昨年、土地を購入して
家を建てる事を決断したは良いけれど

家族の意見の相違、建設会社との
行き違いなど悩まれて
相談頂いていた方がいらっしいました。

地鎮祭の日程と神主さまの選択にも
迷われてご相談頂いたり・・

その後無事、家も建ち
御礼のメッセージと
今年に入り、入居時の清祓いの日程の
ご相談を頂きました。

そして先日、清祓いも終了し
毎日幸せに暮らしていますという
嬉しいメッセージを頂きました。


一恵さん

こんにちは


お蔭様で
念願の新築の家で
今は落ち着いて幸せに暮らしています。

途中、家族の意見の相違や

建設会社との行き違いも含め
いろいろと相談させて頂き

一人で抱えずに
相談して良かったと思っています
安心して事を運ぶ事が出来ました。


本当に感謝しています。

ありがとうございました。




土地を購入された時から
長崎の原爆中心地そばという事もあり

エネルギー的にいろいろ感じて
気にされていました。

ですが、霊的エネルギーは
悪いものばかりでない事
きちんと事を進めて行けば
祓う事もできること

そして、何より、今生きている人の
生き方が、エネルギーが大切な事など

土地を購入した時点から
関わらせていただきました

もちろん、
私も土地の浄化をさせて頂きました。

不安を抱えて事を進めるよりも
安心して、人生の大きな節目に向き合う方が

ずっと幸せです^^

Aさんの大きな人生の節目に
関わらせて頂き
私も嬉しかったです。
ありがとうございました!


昨日は大安吉日
私の家の隣のとなりの空き地に家が建つので
餅まきがありましたよ~~

沢山お餅いただきました♪
image

        ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。