ブログ訪問ありがとうございます。
ライフワークが見つかるスピリチュアルカウンセリング
一恵です。

Aさんとの出会いは昨年8月でした

約半年の間、様々な変化を体験されて
今、新たな生活をスタートされるそうです^^
嬉しい感想を頂きましたので
紹介させていただきますね!

Aさんの体験はきっと家族関係に悩まれている方の
希望になります、
ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は有難うございました。
長文になりますが、感想を送らせて頂きます。
日本語が下手ですがお許し下さい(^_^;)

家庭崩壊寸前から私を救ってくれた一恵さんとの出会い!

ある日私は主人と大喧嘩して、主人はそのまま家を出て行き、
私は子供2人かかえて仕事と子育てに追われる日々が、
約2年近く続きました。

喧嘩の原因は、今考えると些細な事で、
子供を保育園にどっちが送るか

私→朝早くから仕事に行かないといけないから、
 旦那が朝からぐらい送ってくれたらいいのに!
 
旦那→子供があたしと行きたがってるから、
   あたしが連れていけばいいのに!

私も仕事のストレスを抱えていたり、
いつの間にかお互いの悪いとこばっかりしか見えなくなって、
罵声が飛び交い、
ホットするはずの家庭が戦場と化していました。

誰だってそんな所に帰って来たくなくなりますよね。

そんなこんなで約2年近く別居生活を続ける中、
お互い冷静になり、週末に帰って来る様になり、
また家族が1つになれそうな時に、

旦那の浮気疑惑(いや確信犯)
またもや大喧嘩勃発!またやっちゃた的な。
もぉ誰か助けて~!

そんな時に私を救ってくれた一恵さんとの出会い。
救世主現る!

私の悩み事(家庭修復)一番は主人の事と仕事の事、
浮気相手の事、水子さんの事。
いっぱい話を聞いてもらいました。

魂さんは、
「もっと主人を信じる事、
もっと甘える事、
言葉で伝える事、
家庭を居心地のいい雰囲気にしてあげる事、
仕事も辞めても大丈夫な事、
主人の浮気は浮気で本気じゃない事、
水子さんを成仏させてあげる事。」を
伝えてきました。

まずは水子さんの供養をしてあげて、
その後、仕事を辞める事を決断しました。


それからというもの、私の生活が180度変わりました。
これにはホントに驚きでした。


まずは主人が別人の様に協力的になり、
あれほど喧嘩ばっかりだった日々が嘘みたいで、

別居生活も終止符!
今年の4月から主人の実家で同居する事になりました。


次の仕事も前からちょっと興味があった整体の仕事も、
運良く資格が取れたりで、
何もかも願ったり叶ったりで、
自分が思い描いていた事が全て思い通りになり、
驚くばかりです。

ますば決断する勇気と、
実行する勇気を与えてくれた一恵さんとの出会い。

魂さんの声を聞く事で自分自身も、自分の生活も、
全てが変われるという事に気付かせてもらい、
一番感じたのは目に見えない存在が
良い方向に後押ししてくれていて、
導いてくれるという事でした。

ずっとずっと1人で暗いトンネルを、
トボトボ歩いていた様な生活から、
明るい世界に導いてくれた一恵さんとの出会いに、
心より感謝しています。
本当に有難うございました。

PS 先日お伺いした後も、
ご機嫌斜めだった主人がまるで何事も無かったかの様に、
いちだんと家族に優しくなりましたよ(^O^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさんを明るい世界に導いてくれたのは
Aさんの魂さんです!!

私はAさんの魂の声をお伝えしただけ^^
魂さんはいつも幸せを願って導いてくれていますよ


そこに気づいて、信じ、行動したのは
Aさん自身です!!

今までとは違う選択は、勇気がいる事だったと思います
仕事を手放なすことも、収入というメリットを失う
怖さもあったでしょう

でも、家族が一つになる為に勇気を出して
行動してくださいました。

すると、Aさんのやりたい人生に向かう事が出来た!

勇気はいるけど、選択を間違わなければ
手放す事は怖くないですよ
^^


これからもご家族の絆を大切に、幸せに
人生を送られてくださいね~~

Aさんの感想を見ながら嬉しくて嬉しくて
私も幸せになれました^^

引っ越し準備でお忙しい中、
ありがとうございました!!


 



       読者登録してね




カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大坂、名古屋、福岡、熊本からもお越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。