おはようございます。

碇谷です。

 

昨夜の心屋塾オープンカウンセリングですが

15名の方がお越しになり、

お気持ち金は68,000円お預かりしました。

ありがとうございます。


 

会場代の3,300円を差し引かせていただき

64,700円を寄付いたします。

 

 

本日は予定が立て込んでおり

お振り込みができないため

改めて寄付先をご報告いたしますね。

 

 

3名の方のお話を伺ったのですが

やっぱり

「シンクロ」していました。

 

 

「話を聞きたい」という方が多くて

手をあげる方は少なかったのですが、

お一人目の方と、お二人目の方の事情が酷似していて、

三人目の方は手をあげるつもりはなかったのに

なぜかお二人目の方のお話を聞いていて

話そうかなと思ったそうですよ。

 

 

先月のオープンカウンセリングは

働く女性の悩みが多かったのですが

今回は違うお話でした。

 

 

なぜか

同じような課題を持っている方が

集まるものですね。

 

 

オープンカウンセリングって面白い。

 

 

私は、やっぱり心屋流で

ご本人が全く気がつかない「謎解き」を

していくのが好きだな〜

 

 

また来週よろしくお願いします。(満席です)





出かける前に

コエレが

また行くのー?って

顔してました。。。