人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

 

『成松 藍ちゃんと二ヶ月で魔法の様に

ミュージカル女優なぁなちゃんを爆誕させるプロジェクト』

 

zoom講座(座学)1回目を受けましたキラキラ

 

 

 

今回のプロジェクトの一番の面白さって

 

「歌が上手いと思った事もなく、評価されてきた訳でもない私が

 

今まで学んできた自分の知識と、

 

成松 藍ちゃんが今まで学んできた知識を

 

全て注ぎ込んで

 

ミュージカル女優を目指す!!」

 

所だと思うのですよね!!

 

 

 

 

なので

 

藍ちゃんの素晴らしいご指導を活かす前の

 

私の歌の実力を滝汗笑い泣き滝汗あせるあせるあせるあせるお見せして

 

どんどん成長していく様子を

 

皆様にお見せしていくのが面白いし、それが醍醐味だと思うので

 

めちゃくちゃ恥ずかしいのですがーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

載せますーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(※音が出ます〜!!ご注意ください照れ


 

 

 

 

実は

 

私は「物凄〜く!!あがり症」

 

なのです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

歌に限らず、

 

人前で何かを話す時や、もう何でもかんでも

 

「人前で何かをやる事」自体

 

物凄く緊張してしまい

 

身体が震えてしまったり、汗が大量に出てしまったり、声が震えてしまったり

 

身体に症状が現れてしまう程なのです。あせる

 

ミュージカル女優にとって致命的ですよね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも

 

心屋と宇宙理論に出会い

 

その「あがり症」を克服しつつあるのですキラキラ

 

正直、今回のチャレンジは

 

「あがり症」を克服する事で、成功出来る企画なので

 

そんな私の「あがり症」をどうやって克服していくのか!?

 

公開していこうと思っています!!

 

 

 

 

そこで今回

 

藍ちゃんのzoomレッスンが始まり

 

早速、初っ端で

 

「なぁなちゃんの実力を見たいから歌ってみてくれる?」

 

と藍ちゃんに言われ

 

(当たり前です!!そりゃあそうですよね!笑い泣き

 

もうめっちゃ緊張したのですよー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そこで私は、とっさに

 

心の中で

 

「なぜ、緊張するのか?」を考えていきました。

 

 

 

 

それは、

 

いつもの自分よりも良く見せたいと思っているからだ。

 

そして

 

「自分が表現したいモノを、ちゃんと表現できないかも?」と

 

不安になっているからだ。

 

と気づき

 

 

 

 

 

それは

 

「いつもの自分では愛されない」と信じていて

 

そして

 

「私は自分が表現したいモノを、表現出来ない」と信じているから

 

緊張するんだ!

 

と冷静に内観しました。

 

 

 

ここまで気づけば、後もう一歩ですキラキラ

 

 

 

「では私は何を信じたいのか?」と自問しました。

 

そして

 

「私は、どんな自分でも愛されている」と信じたい。

 

「私は、自分が表現したいモノを、いつでも表現出来る!」と信じたい。

 

と答えました。

 

 

 

後もう少し!!

 

 

 

 

「私は愛される存在だし、自分を信じている!」

 

そして

 

「私は他者を愛しているし、信じている!」

 

 

 

 

すると!!

 

 

 

なんだ!!

 

自分と他者を愛して

 

自分と他者を信じていれば

 

緊張しないじゃん!!!!!!

 

 

 

と一気に気づき、

 

あれだけ尊敬しているが故に恐れていた藍ちゃんの前でも

 

ほぼほぼ緊張せずに歌う事が出来たのですーーーーーアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

その結果!!

 

なんと!!

 

藍ちゃんに!!

 

「音感が良い」と言っていただいたのです滝汗滝汗滝汗

 

あ、あ、あ、あのう。。。

 

生まれて初めて、そんな事言ってもらいましたーーーーーーーーー えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

!?そうなの!?ポーンポーンポーン

 

私、友達とカラオケに行っても

 

よく音を外しているらしくガーン

 

モノマネをされてバカにされていたんですが。。。。。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

いやはや、本当に分からないモノですね!!!!!!

 

私、自分の事

 

音痴だとずーーーーーーーーー ーーーーーっと思い込んでいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それを知れただけでも

 

もうめっちゃ嬉しいし、挑戦した甲斐がありますえーんえーんえーん

 

 
 
そして、そして
 
大事な座学では、
 
劇団四季✖️さとう式リンパケア✖️心屋理論✖️宇宙理論

 

「良いとこ取り」の

 

最強で最速に学べる

 

藍ちゃん独自のメソッドを

 

教えていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これ、

 

本当にヤバイですよ!!!!!

 

 

 

中でも劇団四季が、

 

どんな考え方で、どうやって教えていて、どんな練習をしているのか?

 

を、教えてもらったのですが

 

 

 

 

当たり前ですが

 

素人の私が全く思いつかない様な視点から

 

ミュージカルや、演者というモノを捉えていて

 

それを元に

 

練習が考えられているので

 

 

 

だから劇団四季の団員さんの演技や歌声は

 

あんなに美しく響くし、心に響くのか〜キラキラ

 

と、めちゃくちゃ納得出来たし、めちゃくちゃ感動してしまいました爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

「二ヶ月で魔法の様にミュージカル女優なぁなちゃんを爆誕させる」

 

の「二ヶ月」という期間は

 

藍ちゃんが閃いて決めてくれたのですが

 

きっと、その「二ヶ月」という期間は

 

(ピッタリ二ヶ月ではなく、正確には全8回のレッスン終了後という意味ですウインク

 

私にとっても最適で最高な結果に導いてくれると思っているので

 

楽しみながら、皆さんと共有しながらチャレンジしていきたいと思っています音譜

 

 

 

 

藍ちゃんが、10 月の初めにバレエの発表会があり

 

私も藍ちゃんのバレエの成功を応援したいので

 

それまでの一ヶ月弱は、今回教えてもらった練習方を

 

自主練していきたいと思っています!!

 

 

 

 

そして

 

その自主練をする事で

 

成長していく姿も公開していきたいと思っています音譜

 

藍ちゃんメソッドが

 

どんな効果をもたらすのか!?

 

私自身も、とっても楽しみです!!

 

 

 

 

そして

 

この藍ちゃん独自のメソッドを受けられる特別メニューが

 

今なら、ありえない価格で受けられるので

 

あなたも、私と一緒に

 

ミュージカル女優を目指してみませんか!?キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の、

 

今の目標は

 

10月21日の藍ちゃんのイベントで

 

「ミュージカル女優なぁなちゃん爆誕デビューキラキラ

 

をする事ですハート

 

 

 

 

是非是非

 

私と一緒に藍ちゃんのイベントに参加して

 

私のデビューを見てくださいハートハートハート 

 

(イベントの詳細は、藍ちゃんのコチラのブログをご覧ください下矢印ハート
『制限を外していく』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です コバの起業支援スクール仲間のなぁなちゃんにわいた「ミュージカル女優」という…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

そして

 

貴方も

 

美しい場所で、美しい魅力的な方々に見守られながら

 

何かの表現のデビューをしてみませんか!?

 『天空の庭への招待状』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です 前回大好評でした舞音瞑想〜波を感じ自然に還る〜『舞音瞑想は新しい時代のワー…リンクameblo.jp

 

 『都心から1時間半で行ける!臨死体験』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です 昨日は音振ボイスヒーラーまゆこさんとのコラボイベント『舞音瞑想』でしたあ、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

応援、どうぞ

 

よろしくお願い致しまーすハートハートハートハートハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

『夢を語り叶える、お話し会』(オンライン)

〜夢を叶えている未来の自分を体感して、最速で夢を叶えるグループセッション流れ星流れ星流れ星

9月16日(木)10:30〜12:00

 

募集中ですキラキラ詳しくはコチラをご覧下さいませ下矢印キラキラ

『『夢を語り叶える、お話し会』を開催します!!』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp