天空の庭への招待状 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 




前回大好評でした

舞音瞑想〜波を感じ自然に還る〜




なんと早くも

第2弾開催が決まりました爆笑




私とまゆこさんの

スケジュールを調整したところ

すぐの開催がなかなか難しく




気候的に次回は

砂浜での開催はもう暑くて

しんどいかもーとの事で




私の大大大好きな天空の庭

「遥か早川」をゆりさんに

貸していただけることになりました!!

↓↓↓↓↓↓↓

注:日本です

芝生は熱をそんなに吸収しないし

風が抜ける場所なので

気温が高めな日でも心地よいです



ここに来るだけで

日常のアレコレが浄化されるような

素晴らしい場所です



魔法も使えますグラサン






私が初めて即興で舞うことを

人前でやらせてもらったのも

ここ遥か早川でした



この経験はかなり

今の私の方向性へ踏み出す

大きな一歩だったと思う!



私以外にも

ここで初めの一歩を踏むと

良い流れが来るといわれる

ラッキースポットでもあります




前回の波の音が近くて

砂浜のさらさら〜な感触も

もちろん気持ちよかったですが



海を見下ろしながらの

芝生の上も

最っ高に気持ちいいですよラブ



そして今回は

フォトグラファーさんの

スナップ撮影もあります!


前回瞑想前

ちょっとよそ行きなお顔が

2時間でこんな笑顔になるので


絶景をバックに

自分本来のいいお顔を

プロにおさめてもらうチャンスです

こんな感じで撮ってもらえます♪

めちゃくちゃステキよねぇおねがい


きっと

「あら、私ってステキかも照れ

って思える1枚になるはず!!




【舞音瞑想】は

ダンスの技術とか

からだの柔らかさとかは

まったく必要ありません



からだをカンタンに

ゆるめる方法をお伝えして

緊張をほどくことで


からだの中から自然と

「こう動かしたい」という

欲求を引き出し


ただそれに任せて

赤ちゃんのように自由でいるだけで

満たされることを思い出す

自由な瞑想です


さらにタングドラムと

ボイスヒーリングの音の振動によって

より深い意識へとつながり

ご自身の目指す状態へと

チューニングします



  • 自然が大好きな方
  • 不思議なことが大好きな方
  • ゆる〜くからだ動かしたい方
  • ラク〜にゆるまりたい方
  • じっとする瞑想は苦手な方
  • 童心に帰って芝生でゴロゴロしたい方
  • ただただ癒されたい方
  • 私のことが大好きな方チュー


などなど

どなたでも大歓迎です♪♪





イベントの詳細・お申込みは

こちらのFacebookイベントページからご確認ください👇

舞音瞑想〜空、緑、風を感じ 子どもに還る〜