人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

 

『夢を語り叶える、お話し会』(オンライン)

〜夢を叶えている未来の自分を体感して、最速で夢を叶えるグループセッション流れ星流れ星流れ星

 

 

 

夢を語り、私の誘導で夢を叶えている未来の自分を体感しにいきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

夢って、人に話すのが恥ずかしかったりしますよね!?

 

バカにされそうだし、「そんなの無理に決まっているだろ!」とか「現実的になれよ!」って言われそうだし、、、

 

意外と私達は、夢を語る機会に恵まれていないのです。

 

それは

 

「夢を叶えられる訳がない!」と信じてしまっている人達が多いからです。

 

だから、人前では話しにくいのですよね。

 

 

 

 

でも

 

「夢は叶うし、夢を語れば語る程、夢を叶える速度が増すのです!!」

 

宇宙理論では

 

「望みは必ず叶う!」と断言しています!!

 

お陰様で、私も夢を語って沢山の望みを叶えてきましたよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

私は世間では「無謀」と言われる夢を

 

沢山、恥ずかしげもなく(笑)世界公開で語ってきました〜ひまわりひまわりひまわり

 

こんな私が、貴方の夢をバカにすると思いますか!?

 

絶対にしません!!キリップンプン

 

だから安心して、どんな夢でも思う存分語ってくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

(「夢を語る会」無料のお話し会を開催した時の写真です音譜とっても楽しかった〜!と沢山のご感想をいただきましたラブラブ

 

 

 

そして

 

「現実を完全無視して、夢を語れば語る程、夢は早く叶えられる!!」

 

と宇宙理論では伝えています。

 

そうなのでっす!!

 

現実を完全無視してイイのです!!!!!!

 

これが宇宙理論の最高に効果的で面白い所なのですキラキラ

 

だから、今現在の状況とか、

 

な〜んにも気にせず夢を好きに語ってくださいねハート

 

 

 

 

大切なことは

 

話すから夢が叶うのではなく

 

夢を語っている時の感情を、しっかりと感じるから

 

夢が叶うのですアップアップアップ

 

 

 

 

逆に言うと

 

本当の夢ではない事を語ると「ワクワク」できないのです。

 

だから、

 

「周りから評価されそうだから」とか「他者から羨ましがられそうだから」など

 

自分の「本当にやりたい事」ではなく

 

他者からの評価を得る為の夢を無意識で選び語っていると

 

ワクワクできないので、自分でハッと気づくのですびっくり!!

 

「あれ?今まで、これが自分の夢だ!!と思ってきたけど、、、違うのかも」

 

と。

 

意外と私達が「夢」だと思っている事ってダミーだったりするのです。

 

実際に話して、体感する事で

 

「本当にそれが自分の夢なのかな?」と気づけるキッカケにもなりますハート

 

 

 

 

そして逆に

 

私は以前に何回も「夢を語る会」を開催してきましたが

 

圧倒的に多いのがコチラのタイプです!!

 

 

 

 

叶えたい夢があるのに

 

無意識に「無理に決まってるーーーー!!」と

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるタイプです!!

 

そんな方達にとって、ブレーキを外すキッカケになるのが

 

実際に「夢を叶えている時の自分を体感する事」なのですキラキラキラキラキラキラ

 

本当の夢を語っていると

 

身体が異常に熱くなるのですメラメラメラメラメラメラ

 

それを体感できたのなら、その夢は「貴方が本当にやりたい事」ですグッド!グッド!グッド!

 

宇宙理論ではイマジネーションできた事は(本当にやりたい事は)

 

必ず望みが叶う!と言われているのですよ音譜

 

だから、体感できた自分に自信が持ててくるのです!!

 

 

 

(コチラも「夢を語る会」無料お話し会の時の写真です音譜この時も、とっても盛り上がりましたね〜アップアップアップ

 

 

 

そして、そして

 

スピリチュアリストで、心屋心理カウンセラーで、宇宙理論研究家の私が

 

貴方を「夢を叶えている未来」にお連れして

 

実際に夢を叶えている「自分」になっていただき

 

最高の気分を堪能していただきます!!キラキラキラキラキラキラ

 

それにより夢が

 

 

 

「自信」から「確信」に変わっていくのです!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

この「夢を叶えている未来の自分を体感する」体験は、

 

今までの無料の「夢を語る」お話し会ではやっていなかったサービスです!!!!!!

 

(有料のカウンセリングでは、行っていましたウインク

 

そんな、今までしたことのない

 

非日常体験を

 

是非、沢山の方々に体験していただきたいと心から望んでおりますハート

 

 

(コチラも「夢を語る会」無料お話し会の時の写真です音譜参加者様同士が沢山のアイデアを出し合って、お互いの夢を応援しあえましたラブラブ

 

 

 

また、

 

夢がなくても参加OKですからね〜照れハート

 

過去にも「特に夢はないんです」と語っていた参加者様が

 

他の参加者様が楽しく夢を語っている姿に多いに刺激されて

 

ご自分が気付いていなかった

 

「本当は叶えたかった夢」が浮上してきて、皆様の前で

 

とっても嬉しそうに語ってくださった事もあるんですよ爆  笑音譜

 

 

 

さあ!!みんなで

 

夢を語り、夢を叶えている未来の自分を体感して

 

最速で夢を叶えましょうキラキラキラキラキラキラ

 

グループセッションだからこそ、

 

起きる奇跡があります雷雷雷

 

そして、お互いの夢を応援し合える仲間ができますハート

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

『夢を語り叶える、お話し会』(オンライン)

〜夢を叶えている未来の自分を体感して、最速で夢を叶えるグループセッション流れ星流れ星流れ星

 

日時 2021年9月16日(木)10:30〜12:00

 
場所 オンライン zoom(お支払い確認後、開催前日までにzoomのURLを送らせていただきます。)
 
定員 4名様
 
参加費 ¥3,300 (税込)
 
お支払い方法 銀行振込 or PayPal
 
※開催前日までにお振込をお願い致します。
※振込手数料は、お客様ご負担にてお願い致します。
※ペイパルの方はメールにてご請求をさせていただきます。
※キャンセルポリシー ご入金後の返金は致しかねます。
 
お申し込み受付日時 本日から開催前日まで。(※ 定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。)
 
参加条件  他者を尊重し、他者の夢を肯定的に捉え、秘密厳守できる方。
 
 
キラキラキラキラキラキラお申し込みはコチラからお願い致します下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ