お越しいただき

ありがとうございます

Kanzaki Ryu
ハート龍天龍八部衆龍ハート



龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍

炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍

下矢印この物語の始まり下矢印



登場人物の詳細は

過去の投稿に書いてあります

ウインク下矢印下矢印下矢印ウインク

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

龍使い波瑠斗

賭博師ポチの不思議な関係

下矢印 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印


赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇


 

こんにちは

楓です❤️龍

夕霧と雷電は

下矢印ボクのガーディアンです下矢印


Raidenについては
下記のカードで
主のカンザキが自ら
チャネリングを行い
キャラクターの
名前を命名しました
Dドラゴン
Cリスタル
Cチャネリング
カード
下矢印音譜(略して…DCCカード)音譜下矢印


金色のDCCカードは

ドラゴンマスターSHINGO校長が

主宰の人気スピリチュアルマスター

養成スクールの卒業生だけが持てる

特別なカードです❗

カンザキはスクールの卒業生です😉


https://ameblo.jp/shingosoul 



 TODAY'S
 
渚(Nagisa)


お久し振りですニコニコ
私は渚
聖龍族の龍神龍
光と水を自在に操る龍女です

私は主のカンザキに
「波瑠斗と旅行に行くので龍友号を貸して欲しいのですが…ひらめき
とお願いをしました。
波瑠斗は私の恋人で~すラブラブ
彼は龍とチャネリングを出来る
龍使いなんです音譜ハート

龍友号とは
カンザキのマイカーです笑


サムネイル

ねぇ~渚…

車を運転するには

教習所に通って

運転免許を取得しなきゃ

運転できないんだよ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


「えぇ~笑ううさぎ!!そうなんですか!?

「もう知らんぷりカンザキさん…あせる
それを早く教えて下さいよ~」

まぁ!人間界には
色々なルールがあるもので…知らんぷり

運転できない事はないですが
郷に入っては郷に従えで…
渋々私は
教習所に通うことにしました

それで暫くの間
ブログから
離れていたんですけどね看板持ち

龍の姿に戻って
背中に乗せてあげれば
済むことじゃないか?…って
思う人もいますが

波瑠斗には
私が龍神であることを
秘密にしていますから
出来ないのです指差し

お陰様で
予定通り
自動車免許を取得出来ました
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

サムネイル

自動車保険の内容にも

問題ないから

安心して乗って良いよチョキ

安全運転でねハートウインク

そうだ!!

取得した記念に

絵を描いてあげるよ照れ



カンザキさん

ありがとうございますニコニコ


それでは

皆さん

ごきげんよう笑