Kanzaki Ryu

ハート龍天龍八部衆龍ハート



炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍


登場人物の詳細は

過去の投稿に書いてあります

ウインク下矢印下矢印下矢印ウインク

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


サムネイル

こんにちは楓ですラブラブ

龍女龍雷電と夕霧は

ボクの大切な仲間です

ボクの警護を

して貰ってます

下矢印おねがいおねがいおねがい下矢印


龍龍龍龍龍

赤薔薇チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ赤薔薇

私は亜佑美



忘れかけていた約束



ご無沙汰しておりますハート

亜佑美ですニコニコ

暫くの間

出演する機会がなくてあせる

皆さんに

忘れられてるかも…って

心配でした汗

改めて

ご紹介をさせて頂きますと

私は魔族ハンター龍二

ヒロインですラブラブ
ハートニコニコハートニコニコハート
下矢印龍下矢印龍下矢印

実は

主であるカンザキに

「私の作品を描いて欲しい飛び出すハート

頼んでいたのです音譜

カンザキさんが

渋々…笑我慢してぇ~飛び出すハート
待つことにしたんですニコニコ
時計龍音譜時計龍音譜時計龍時計音譜

待つこと数か月…あせる

私の実家に居候している

龍二クンラブラブ

私の部屋にやって来て

サムネイル
 
カンザキさんから
亜佑美ちゃんに
これを渡して欲しいって
託されたんだ照れ


それは筒上の入れ物で


蓋を開けて中を取り出すと

A4サイズの画用紙

丸まってる画用紙を開いてみると

ラブラブひらめきひらめきひらめきラブラブ

そこから
小さなメモがヒラヒラと

落ちてきましたあんぐり

私はそのメモを拾い

そのメモに
書かれてる文章を読みました

サムネイル

亜佑美ちゃん照れ

遅くなってごめんなさい

画力はまだまだだけど

心を込めて

描きましたキラキラ

これからも

龍二くんと仲良くねウインク

By カンザキ



嬉しいですぅ~スター
カンザキさん音譜
ありがとうございますキラキラ

プロのピアニストを
目指して頑張りますラブラブ
あ!それから
魔族ハンター龍二の
ヒロインとしても
確りと演じさせて
頂きます笑ニコニコ

それでは
みなさん
また会いましょう