一般個人の方へファッション力を

こんにちは

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

6月も残すところあと数日です。

今月は私にとって学びの月。

 

 

昨日もセミナーへ参加してきました。

 

 

カワダミホさんの

「顔タイプ診断セミナー」

https://ameblo.jp/mikko34uk/

 

 

 

 

今ではカラー診断や骨格診断など

様々な診断がありすが

 

「顔タイプ」は

それらの診断ともつながりが深いそうです。

 

私も実際診断していただき

それによってマッチするアイテムのデザインや

見え方の違いなどを学んできました。

 

→事前に細かく調べて分析してきてくれます。

 

 

 

逆にミスマッチだと違和感を覚えたり、

という効果の違いも知りました。

 

 

診断に縛られ過ぎると

自分の気持ちも縛られてしまうので

 

あくまでも

自分のタイプを知っておくこと

そして

それらをうまく取り入れて

無理なく活用すること

 

そこが

とても大切に思います。

 

色々な柄の布を当てて

みなさんで意見を出し合ったりもしました。

 

 

私たちは数多くの

ファッションアイテムに恵まれています。

 

そんな中で

ご自分で選ばれる際には

「知って」おくとより選びやすくもなります。

 

 

「自分を知る」ということも

大切だなぁ、とつくづく思いました。

さらに世界が広がる予感です♫

 

 

 

まだ周りには

顔タイプ診断をされている方は少ないと思うので

ご興味ある方はぜひカワダミホさんへご相談してみてください。

とにかく気さくで楽しい!元デザイナーさん。そんな方です♡

https://ameblo.jp/mikko34uk/

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

Menu一覧はこちら

 

スタイリング事例


人気美容師さんの個性あふれる着回しコーデ♫

きれいにスタイルアップしながらのオフィスカジュアル♡

スタイルアップとイメージチェンジ!プロフィール写真用スタイリング

人気美容師さんの個性あふれる着回しコーデ♫②

クールビューティ♡素敵マダム

旦那様も喜ぶ♡お菓子教室講師コーデ

色気も柔らかさも叶え「女性である歓び♡」を

スタイリッシュも優しさも♡料理講師コーデ

服も小物も更新♫印象もアップするお仕事着に♡

普段でもお仕事でも使える大人カジュアルスタイルに♡

私らしさを最大限に引き出す♡お仕事とプライベートの装い。

 

 

ご感想

 

ご感想①

ご感想②

ご感想③

ご感想④

ご感想⑤

 

 

 「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」


一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKです。
何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちら