こんにちは。kayokoです。

 

今日は来週ショッピング同行をさせていただくモニター様の下見に行ってきました。

セールも始まり、ショップはワサワサしておりました!!

カラー、サイズ欠けなども心配ですが、素敵なスタリングが出来れば幸いです。

 

今日のスタイル。

沢山歩くのでやはり楽な靴!

ホワイトコーデでした。

膨張を恐れず爆  笑

今後、「白の膨張」対策もブログに書きます!

 

 

先日のモニター様(友人mikaちゃん)から素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させてください。

(ビフォーアフターはこちらです)
 

 

 

『モニターの感想です。

30代後半で妊娠出産を経てから体型の変化やライフスタイルの変化(サロン開業など)があり、着る服に悩む日々が続きました。

そんな時、かよちゃんのモニターをさせてもらい、毎日苦痛だったお洋服選びが

“今日は何を着ようかな?どんな気分かな?”

と楽しさが少しずつ復活してきました。

体型はもちろん骨格や似合うカラーを診断してもらった上でのお買い物は目からウロコ

“私こんな服着れるんだ!”

という新しい発見もありました。

 

とは言え、まだまだかよちゃんのコーチを受けたばかりなので色々とチャレンジしつつ相談しながら自分のスタイルを作って行けたらいいなと思います。

ファッションも大切なおもてなし。

サロンに来てくださるお客様にもいファッションを楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ

かよちゃんありがとう。

これからもワガママ言いながらですがよろしお願いします。 』               

                              ( 40代 美容師 mikaちゃん  )

 

mikaちゃん素敵な感想をどうもありがとう。

今回、とにかくご本人のライフスタイルや元々お持ちの雰囲気を重視して「無理せず楽しみながら素敵に」が私のテーマでした。

今後もファッションを楽しみ、自分自身でもお仕事でもプラスになったら最高です!!

 

そして、今日のスタイルは実はバッグが主役です。

先日旧友からプレゼントしていただいたバッグですプレゼント

自分以外の人が選んでくれたモノって、新たな世界観であり新鮮な空気が入り込むから、より楽しい。

そして何よりも私のことを想って選んでくれたという事実が嬉しい。

それを身に纏っている時間も嬉しい。

「嬉しいの連鎖」です。

パーソナルスタイリングも同じことだな、と思います。

だから、その方を想いながらご提案して行きたいです。

「嬉しいの連鎖」が生まれるスタイリストになろう、と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。