ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

先日モニターをしていただいたMimiさんより

素敵なご感想をいただきましたキラキラ


 

 

一般人に服を選んでくれる事があるなんて・・・ 

こんな事をしてくれるのは雑誌やテレビの中の話だけだと思ってました。 

 

今回はじめてパーソナルスタイリストと言う名前も知り、いつも同じような服ばかりを選ぶので、自分に似合う服を知りたかったし、エプロンのコーデもお願いしたいと思いモニターをさせてもらいました。 

 

服といえば、お腹やお尻体系をカバーできるゆったりした物ばかり。 

今回伊野さんがプロデュースした服は真逆をいく物ばかり。

試着中ドキドキしましたが、大きなお尻があまり気にならないスッキリ着れる服ばかりでした。 

 

しかも何年も履いていないヒールを選んでもらい、いつもの目線から少し高くなっただけなのに、なんだか世界が変わったような?感覚となりました。 

 

今までネックレスもほとんど付けていなかったので今回アクセサリーも選んでもらいました。 

靴とアクセで女子力アップで嬉しかったです。 

 

お買い物同行が終わってウインドウショッピングに行ったら自然とヒールやアクセサリーを見る私に変わりました。 

 

服を買いに行くと声をかけてくる店員さんが実は苦手だったので試着室もあまり使わず買い物をしていました。 

伊野さんとのお買い物同行では店員さんとのやりとりも伊野さんが間に入ってくれるので試着室に入っても前もってリサーチしている服の試着なので安心感もあるし、カーテンから外に出ても緊張せずに鏡の前に立つことができました。

 

今まで入った事のないお店に入ったりとノンストップのお買い物でしたが、休憩するのがもったいないぐらい沢山のおしゃべり楽しかったです。

 

私の事をずっと考え年齢にあった似合う服を提案してくれた伊野さん 。

また季節が変わったらお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

 

Mimiさんは、アイシングクッキー教室の講師という立場の方。

人の前に立つことが多い方なので、「人に与える印象」などとても考えました。

 

「人に与える印象」と

「なりたいイメージ」と

「持っている魅力」を

融合させるというか。

 

そんな想いも持ちながらのスタイリングでした。

 

 

 

お買い物同行が終わってウインドウショッピングに行ったら自然とヒールやアクセサリーを見る私に変わりました。

 

その後のご自身の変化もあったようで、とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

パーソナルスタイリングをする中で感じていること。

 

鏡でいつもの自分と違う姿を見て、

素直に自分を「素敵」と思っていただけた時、

脳も「素敵な自分」にどんどん惹かれていくのだと思います。

 

 

そう思えたらもう

素敵の方へ

行くだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のショッピング同行も

たくさんお話しながら盛り上がり

ご一緒にワクワクさせていただいた時間でした。

 

 

これからもアイシングクッキー教室Mimiさんのご活躍をお祈りしています乙女のトキメキ

Mimiさん、今回は本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

スタイリング事例

美容師さんのスタイリング

オフィスカジュアル

プロフィール写真用スタイリング

美容師さんのスタリング②

クールビューティ♡素敵マダム

旦那様も喜ぶ♡お菓子教室講師コーデ

 

お客様のご感想

ご感想①

ご感想②

 

 

  Instagram Instagram  @kayokotulip

   2019年より開業予定です。
   
  メニューはコチラです。
  

   「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」

正直、一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKです。
何でもお気軽にお問合せください。
お問合せ・お申込みはこちら