ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

ワードローブチェック&ショッピングアテンド

モニター山本由佳理さん

 

公式ハッシュタグランキングでは

見事1位でしたまじかるクラウン

 


ビフォーアフター記事はこちらです。


 

 

そんな由佳理さんから

素敵なご感想をいただきました。

 

そのままご紹介させていただきます。

 

 

 超オススメ!

【パーソナルスタイリング】

 

野副真理子さんのご縁で、パーソナルスタイリングサービスを始める方のモニターに❗️

 

私の骨格、顔立ちなどからどういった色や形の服が似合うかや私のワードローブの確認をしてくださった上で

 

私のなりたいイメージ像(私は篠原涼子や井川遥に憧れ有り♡)のヒアリングや服のこだわりもしっかり受け止めてくださり。

 

彼女に、事前にショップリサーチ、その上でショッピング同行や店員さんとのやりとりをして頂けるので、買い物疲れが起きない!!(かなり重要ポイント!)

 

予め選んだり取り置いて頂いたものを試着しながら私に似合うか、私が気に入るかを一緒に確認してくれる♪

これがかなり楽しい(o^^o)!

 

で、3時間でいくつかの服や小物を購入して後日また我が家のワードローブと合わせたスタイリングをいくつも提案してくれるんです♡(自宅にまで来てのスタイリングは撮影のためです)

 

私にはない着こなしやアイデアを沢山教えてもらえるから、これまで持ってたけど活かしきれていない服まで活かせて無駄がない♪

 

ワンピース来て集まりに参加すると、友達に『誰か落とそうとしてるの?』と言われるくらい、いつもと雰囲気が変わったみたいで。笑

 

自分では分からない客観的なワタシを知る体験、仕事にもLOVEにもモチベーションアップにもこのアップデートはめっちゃオススメです❗️

 

 

 由佳理さんありがとうございますラブラブ

 

 

自分では分からない客観的なワタシを知る体験、仕事にもLOVEにもモチベーションアップにもこのアップデートはめっちゃオススメです❗️

 

 

客観的な自分を知る体験

モチベーションアップ

 

 

そこを感じていただけたこと、

物凄く嬉しく思います。

 

 

 

その方が笑顔になれたり

 

モチベーションが上がったり

 

何気ない幸せを感じたり

 

女性でいる歓びを感じたり

 

自分の魅力を知ったり

 

 

そんなお手伝いができることを

心から願っています。

 

 

 

 

これからもどんどん

由佳理さんの素晴らしい魅力を

出していって欲しいと心から思っています♡

 

 

現在募集中

clickして詳細をご覧ください▽

 

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

年間スタイリング

モニター/ショッピングアテンド